暑い日はプールだよ😍💕

26024249
午前中にお散歩ランニングに行きましたが湿度が高くで暑いです😅💦
帰宅したら速攻二階へ👍💕

プール💕プール💕

ジワジワと浸かる😅💦
まるで温泉にゆっくり入るおじさんみたいですね😅💦
「う〜💕」という声が聞こえてきそうです😅💦

アリスちゃんのところと違い面倒くさがりの我が家ではプールは毎回出しっぱなしです😅💦
テラスは左右に排水溝がありどちらにもなだらかに坂になっているそうで気のせいかプールも左右にオーバルになってる気がします😨💦
これが大量の水が入ったりすると壁に負担がかかって破れてしまう原因かと思われます😓💦
出来るだけ真ん中に設置してるんですが💦

中でウヨウヨ移動するのも楽しいらしい😅💕

はぁ〜🥰💕
快適〜👍💕

お背中暑いから冷やしてあげるね👍💕
普段はお水かけると逃げますが本当に暑い時はじっくりと浴びています😅💦

こんな暑い日でも兄さんは日向ぼっこ😩💦

夕方から雨予報💦
そろそろ曇って来ましたよ😓💦
  • 13
  • 35
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/21 15:01

>>ひろさん テラスの床は午後には素足で立てないくらいに熱くなります💦
さすがにそうなると無理だけど触るとかなり熱くてもニコは寝そべっています😅💦
お腹ぎ熱くなりそうだけど😅💦
大丈夫なのかしら😅⁉️

ひろさん
2020/07/21 00:41

ラフィくん💕のプールで泳ぐ姿は涼を
感じられます🎐

兄さんはあぢくないのかな?お顔は少し
暑そうな…💦熱中症に気をつけてね🍀💕

マブルークさん
2020/07/20 23:27

>>モヤさん ホントですよね💦シートかけるにしても重しおかないと風で飛びそうですよね💦
かなり大きなシートが必要だし😅💦

マブルークさん
2020/07/20 23:25

>>荒川アランちゃんさん そうなの💦
ラフィはデカいしニコやレイは毛が柔らかいからなかなか乾きません😓💦

マブルークさん
2020/07/20 23:24

>>きらりんさん テラスの床もかなり熱くなるんだけどなぜか寝そべってます😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳