ここ入っちゃダメ‼️

302550839
なぜ⁉️
っていうような顔してるるな~😀(笑)
実は必ずお散歩してる時にここに立ち止まるるな~
実は少し前のこと…
この木に蝉がとまってて~るなが見つけました‼️
これです‼️見えますか?
なるほど~😃💕それでじっとみてたのか?
このあと
セミは飛んでいってしまったんですけど~😅😅
それから必ずこのこの木のそばで立ち止まるるな~😅😅
セミさんいないかにゃぁ?
こんな感じです⤵️😢いないのに~😅
別の日は
別の日…夕方に😅😅
木にさわって確かめたり~😅😅
おとなりさんの敷地に入ってしまって~
謝りました⤵️
いつも気さくなお隣の奥さん~
ワンちゃんがいる家なのでお互い気心も知れてるので許してくださいます😃💕
動いてないセミまで見つけるるなにはびっくりです‼️
やはり狩猟本能がこうさせる⁉️(笑)
笑えます‼️
夏になったらうるさいくらいにいっぱいセミさんが遊びに来るからね😀(笑)
  • 29
  • 86
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2020/07/24 12:10

>>ネココさん ネココさんありがとう😆⤴️💓
夏らしくてとても気に入ってネットで即注文しました‼️
狩猟本能丸出し⁉️(笑)
ほんと真剣すぎて~😅
うちのるなもセミくん好きみたい…動き早いからかな⁉️
セミの存在家にいると気がつかないかも(笑)
それのがいいよ~(笑)

ネココさん
2020/07/23 12:25

るなくん💙
マリンのハーネスやっぱりすごく似合ってるなぁ💕
木の上を見つめる眼差しが真剣!
にゃんこって‥セミ異常に反応しますよね!
先代猫くん🌈も、ジジ…って鳴いただけで、ずーっとベランダ見てたりしました😉

サラは~まだセミの存在に気づいてないみたいですけどね🤣🤣

じゅんさん
2020/07/23 11:49

>>ラベンダーさん こんにちは🎵
この場所とこの金木犀の木お気に入りみたいです
動いてないセミ見つけるなんて~すごい‼️
セミの声と共に本格的な夏がやってきますね⤵️😢⤵️⤵️
暑さ頑張って乗り越えようね🎵琥太朗くん‼️

ラベンダーさん
2020/07/22 18:34

るな君🥰❤️

たくさんのセミさんに会えますね😉❤️❤️

楽しみですね😌🌸💓

じゅんさん
2020/07/22 12:43

>>Cool Aceさん こんにちはCoolAceさん🎵
猫にはしつけできないですね⤵️
ハーネスなかったらいろんなとこに行きそう⤵️😢⤵️⤵️
可愛いってありがとうございます😆⤴️💓
エースくんも虫さん気になるのね🎵
これから暑くなるけど頑張って乗り越えようね🎵エースくん🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント