今日も夏日だね😩💦💦

26627249
午前中は重た〜い空気の曇天😓💦
午後から雨予報だから湿度は高そうだったけど郵便局経由で久しぶりにイオンへ👍💕

スーパーで買い物済ませて出てきたらあら😳⁉️
ピーカンのテカテカだわ😳‼️
これじゃあ2.5キロ走って帰るのは辛いからお姉さんのところで涼んで行こうか👍💕

お姉さんいるかなぁ😍💕⁉️

勝手にバックヤードを覗きに行くラフィ😅💦


尻尾のふりが激しくなったからどうやら見つけたらしいな😅💦

ボウルでお水をもらった後しっかりオヤツをいただく😅💦

まだ持ってるよね〜😅⁉️
だんだん図々しくなるな😩💦

しっかりすずんでから帰路へ👍‼️

そうは言っても日差しの中を走るのはあついよねぇ😓💦💦
即プールですね😅💦

足も伸ばしちゃうけどお背中が熱い🥵💦

冷たいシャワーが気持ちいいね👍💕

は〜💕
たまりません💕
今日は動画撮っても意味なかったね😅💦
だって入ったら動かないんだもの😅💦💦
たまに位置変えるけどまたそこでじっくり浸かる👍💕
シャワーかけてもじっとしてるし昨日は数分だったけど今日は15分くらい入ってたよ😳‼️
温泉の年寄りみたいだね😅💦

お前いつまで入ってるんさ〜😳⁉️
兄さん💕気持ち良すぎて出れないの😅💦
今日も前衛的なヘアーのニコが様子を見に来ました😅💦

下行ってオヤツたべようさ〜💦
チビたちはお留守番のご褒美に帰るといつもオヤツですがラフィがプールに直行しちゃったからまだ貰っていません😓💦

う〜ん💦
気持ちいいからもうちょっと💕
それに僕ちゃんお姉さんにオヤツ貰ったし😅💦

なんだとー😡💢‼️


オヤツの後は涼しいリビングでお昼寝タイム💕
ラフィは🤔⁉️
きっとまたシューズインクローゼットの冷たい石の上だろうな😅💦

明日から連休にはいりますがお天気は今ひとつみたいですね😓💦
近場で遊べたらいいんだけど😅💦
雨予報だな💦
  • 12
  • 33
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/23 23:01

>>ひろさん わざわざ下から二階に上がってきて暑い中出てきてみてるんですよ😅💦
プールは嫌いなくせに😓💦

ひろさん
2020/07/23 22:55

こんばんは😊
こちらも午前中、バケツをひっくり返したような雨☔️からのピーカン☀️
たまらない暑さでしたね💦
ラフィくんの💕プールの写真は涼を感じます😊💕
ニコちゃん様子を見に来る様子可愛い😆💕

マブルークさん
2020/07/23 20:16

>>ミルミルさん ふふふ💕
ミテミテに私より年上は二人くらいしかいませんよ😅💦
孫もいるしね😝💦

マブルークさん
2020/07/23 20:06

>>モヤさん 夏が伸びた感じですかね💦
紅葉とかは12月になっちゃったりして😓💦

ミルミルさん
2020/07/23 16:47

平家✨憧れます✨
マブルーク様の大変なアクティブさを拝見してる限りお若いはずです😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳