初のドッグカフェ😍 たちあるく犬

44014133
お店のインスタにアップされてました🥳

#たちあるく犬
インスタで検索してみてください💦



パワーストーンのお店の奥にカフェコーナーがあります。癒しの空間です。
駐車場が3、4台しか停められないのて、土日は満車で、、、平日の昨日やっと入れました。

買い物に出たついでに自宅とは反対方面へ走り、つきと私でデビューしました。

初カフェに、初ケーキ🍰さつまいも🍠ケーキ

少ししか食べず、私が食べました😅

お店番していた6kgのトイプードル、9歳のパパと3歳の息子の2匹に吠えられ、つきはびっくりしてました😱
一緒になって吠えることなく、お座りして尻尾をフリフリして犬語でお喋りしてました。



私はシフォンケーキ❤️美味しかったですが、、
つきを世話しながら、食べた気がしなかった💦




小型犬専用のドッグラン

  • 13
  • 31
  • 1
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
dolceさん
2020/07/24 11:00

>>ユメさん 体重増やすように努力したますが、、
なかなか難しいです。💀
骨がガッチリしている割に肉がありません。
ゆなちゃん、ふわふわで可愛い❤️😍

ユメさん
2020/07/24 10:10

インスタ見させてもらいました😊
つきくんスレンダーですね❣️
ゆなと体重変わらないのにスリムなのは、骨の重さかな?
ゆなは脂肪の重さですね😅

dolceさん
2020/07/24 09:36

>>くおんママさん 念願のドッグカフェでした😍
つきは、遊びたくて💕人も犬も好きなんですね。
愛想振りまいてました。

立ち歩きは見慣れているので、お店のスタッフさんが興奮しながら撮影したのは意外でした💦
一族の特技ですか??😳

つきは犬と遊びたかったですが⭐️体格差があるので近づけてもらえず、お互いに抱っこしたまま挨拶でした。
次回はランチしてみます🤗

お芋は食べないのか、また秋になってきたら試してみます❣️

dolceさん
2020/07/24 09:28

>>michiさん 犬語の翻訳機器が欲しいです😅
吠えられたら怖い!て思うけど、つきは近づきたくて話しを続けるし😗

暑くない時期に走りに行こうと思います😄❤️

dolceさん
2020/07/24 09:26

>>ユメさん ブリーダーさん宅では大きい大きい言われてたのに、、カフェでは、小さい赤ちゃんーて😂僕って赤ちゃん??笑笑
お姉ちゃん、なゆたくんも立ち歩き一族🥰

ケーキは美味しかったのに😳つきは、興味示さずで、、お肉なら飛びつくのにね🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 dolceさんの最近の投稿

つきくん

ブログ
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳