💗サラ☆はじめてのお留守番💗

160753331
サラちゃーん。。

お留守番って知ってる?



そう!お留守番
ひとりでお家にいること



出来るかなぁ~?!






ママちゃん達さぁ
こんな時期だけど、前から予約してあった旅行に行きたいの。。



そう!旅行、、
飛行機に乗って✈️遠くまで行くんだよ、、



だからお家にサラひとりなんだよ‥‥



というわけで、、、

Go To キャンペーンが決まる前から予約していた旅行に行って参りました✈️

🦠ガチガチに感染予防して。。


🌬🛫 Go To 東北 7/19~20 🌬🛬


★東日本大震災の爪跡残る南三陸、石巻
がんばって復興する姿をこの目に焼き付けて‥
※南三陸さんさん商店街のウニ丼最高!!



★秘湯の宿の温泉にのんびり浸かったり♨️
※このお宿、ほぼ貸切風呂なので3蜜回避○



★世界遺産の平泉 中尊寺金色堂✨
※人‥‥少なかったぁ。。



★日本三景の松島🌊
※ここものんびりしてました



22:30就寝 🌙5:30起床🌅

健康的かつ修学旅行的な旅でした👨🏻‍🎓👩🏻‍🎓


コロナで楽しめないかも(。•́•̀。)💦と思いつつの旅行だったのに

サラを置いてくなんて(。•́•̀。)💦と後ろ髪を引かれながらの旅行だったのに


コロナの今だからこそ、旅行に行ける事のありがたさや楽しさをしみじみ感じる事が出来たのかもしれません꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡


サラの写真はこれでもか!
ってほど撮るのに‥

自分たちの旅の写真は
ほとんど撮ってないので



🍒お土産の写真でも載せておきます


お土産のチョイスがユルいっ(⊙ꇴ⊙)



そんなわけで〜

サラのはじめてのお留守番は



手皿じゃなくてもごはん完食!

おトイレのおそそうも、何かを散らかすということもなく。。


本当に本当にお利口さんでした‥

偉かったね、サラ ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1泊2日の旅行中
サラの事ばっかり考えてた人(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク



旅行中も帰ってきてからも
なにかとパタパタ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

皆さんのところに
訪問できてませんでしたが💧


ぼちぼちタイミング悪い訪問に
お伺いしますので~(*'▽'*)♪

「今頃かよ!」って
突っこんでくださいませ🤗
  • 17
  • 51
  • 2
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/07/26 19:43

>>こくーんさん こくーんさん🎀 こんばんは(*^▽^*)ノ

わたしは初めての東北✈️
サラは初めてのお留守番😽

ドキドキハラハラでしたけど、サラのおかげで楽しい旅になりました❤(。☌ᴗ☌。)
でも、、道中サラの動画を見たりして
きっとマイペースにしててくれるよね🍀って言い聞かせてました(。•́•̀。) 心臓に悪い💧

仙台といえばコケシなんですね❤
私も知らなくて、泊った宿の休憩スペースにやけにコケシが並んでるなぁ~って不思議に思ってました(*´∀`)
座敷童子でも出そうな古い宿だったので、コケシ‥ちょっと怖かった(°д°)
でもお土産のコケシグッズはユルくて可愛いくて❤(。☌ᴗ☌。)
ななちゃんのハーネスについてるコケシさんは、どんな感じなのかなぁ(Ŏ艸Ŏ)

そして。。ななちゃんのおトイレ問題、改善してますように✨✨

こくーんさん
2020/07/25 17:08

サラちゃん✨お留守番おつかれさまー✴️
よく頑張りました💓
ネココさん✨東北の旅、いろいろ対策しながらパパさんとしみじみ楽しんで来られたようで、良かったですね🌟
旅行中…そりゃそうですよね。。サラちゃんのことばかり考えちゃうネココさんの気持ち、わかります
お利口さんにお留守番してくれたサラちゃんにありがとうですねー✴️サラちゃんエライ❗️

おみやげ、ゆるい!かわいい😆
私もお友だちからコケシの根付をもらって、、どこのだったっけと思っていたけど、、そうそう東北旅のだったわ。ななのハーネスに付けてたら、コケシに気づいた人みんな笑ってくれます🤣💓

ネココさん
2020/07/25 14:49

>>ねねじぃさん ねねじぃさん...♪*゚こんにちは(*´ω`*)ノ))

サラがお留守番頑張ってくれたおかげで
楽しい旅行が出来ました✈️

道中サラの動画を見て、気持ちを落ち着かせたりして。。(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ねねじぃさんのお宅は、もし出かけるとしたらシッターさんにお願いしないとですね!
猫歴長い私ですが、ペットホテルもシッターさんも未経験ですが、、(。•́•̀。)💦
どちらも田舎者の私には
ハードルが高いですー(;´∀`)

ネココさん
2020/07/25 14:44

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん 超酸っぱい系東北の旅だったんですね(・∀・)

しまった!
星空を見上げてなかったᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱
情緒のない人間は、
これだからダメですねぇ(´△`)

ネココさん
2020/07/25 14:40

>>xiaさん シアくんママさん💕
こんにちは(*´ω`*)ノ))

サラがお留守番頑張ってくれたおかげで
旅行楽しむことが出来ましたー(・∀・)
初めての東北。復興する街にパワーをもらって帰ってきましたよ🛬

お留守番大成功で、大人の階段のぼったサラを褒めてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント