☆★ダメージ★☆

術後服・・・

1度洗うと見事にダメージ系に💧💧

術後2日~3日毎にお着替えする事にしています🌸🌸

ボーより汚れていない姉妹はお利口さんですぅ❤❤

抜糸まで約10日あるので3回お着替えしたら終わり・・・

というスケジュールにしています(*´ω`*)✨✨

特に手足❓❓足足❓❓の穴の周辺のダメージが・・・🌀🌀

洗い替えがあって良かった~って感じの傷み方(笑)

ブラッシングや爪、耳、まだしつこい真菌のお手入れ

ついでに傷口もチェックしています❤❤

爪って毎日チェックしていても突然長~く伸びている

のを発見するのはなんでだろうっ❓❓💦💦

まるで鼻毛さんのようですぅ(人間のです💧💧)


お手入れが終わってホッとしたねバキバキ🌸🌸


寝るとシャクレるのはなんでなん❓❓(笑)
  • 34
  • 58
  • 14
  • 5
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ひろさん バキバキは結構シャクレてるんですよねっ💦💦
シャクレ猫って流行らないかなぁ~( ˊᵕˋ ;)💦💦(笑)

ひろさん
2020/07/23 22:15

シャクレとは🤣🤣💦

>>福母さん おぉ~‼️‼️
そういう理由だったんですね~❤❤
ずっと謎だったのでスッキリしましたぁ~✨✨

福母さん
2020/07/23 13:29

あと少しの辛抱だね!!

爪とぎすることで(研ぐわけじゃない)
丸まった爪を剥がし、新しくて鋭い爪が出るから。のはず。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント