☆★東京土産トップ3★☆

勝手に『東京土産トップ3』で~す✨✨

東京に住んでいる人に贈る東京土産は難易度が高く・・・

入手困難な物が好まれる傾向があるので3品はかなり

入手が面倒な品物になります💧💧

東京に来る時に合わせて予約するのはどうかな~❓❓

なんて思って載せておきま~す(*´ω`*)🌸🌸

こちらはかなり有名な『銀座 空也』です🍀🍀


有名なもなかです❤❤

小さいもなかが10個入っています✨✨

1箱1500円くらいなので大量に予約している方も

毎回かなり居るんですよ~💦💦

日持ちしないのでお気を付けください🌀🌀

電話予約をして直接取りに行くスタイルです🍀🍀


『菓子工房ルスルス』です🍀🍀

麻布、浅草、銀座松屋などに店舗があります🌸🌸


『夜空缶』
『小鳥缶』

どちらもクッキーのわりに日持ちしません💦💦

優しいレモン風味のクッキーです❤❤

ルスルスは発送可能かもしれません🌸🌸

基本的に電話予約をして直接取りに行くスタイルです🍀🍀


『ツッカベッカライ カヤヌマ』

溜池山王にあるウィーン菓子のお店です✨✨


『ティーベッカライ』

A~Dの缶があり通常はA缶を購入する事が多いです✨✨

こちらはかなり厳密な予約になっていて・・・

電話予約して直接取りに行くのですがその時に

通し番号を伝えられるので当日はその番号を控えて

引き取りに行く事になります🌸🌸

名前も伝えて予約するので通し番号を忘れた場合は

名前で対応してくだるのですがあまりいい顔は

されないので携帯などにメモを写メって行かれるのを

是非オススメします🍀🍀

現金のみの扱いになるのでご注意ください💦💦


ケーキやシフォンケーキなども人気です❤❤

これ以外にもお気に入りのお店がありますので

他をご希望の方はリクエストくださ~い🌸🌸


『エーたんはたべられないでちゅね💧💧』

ごめんね~💦💦

猫さんのおやつはこれから勉強するねっ‼️‼️(笑)
  • 55
  • 34
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ひろさん ( ˊᵕˋ ;)💦💦

ひろさん
2020/07/24 22:51

しゅん😿💕

>>チャンチャンピーさん こんばんは~✨✨
わぁ~お友達はとってもチャンチャンピーさんが
大好きなんですね~(*´ω`*)❤❤
やっぱり自分がもらって嬉しい物を贈りたい
ですもんね~優しいお友達ですね🌸🌸
クッキーも美味しいですよ~✨✨
ツッカベッカライのクッキーは真ん中に
入ってるシナモン風味のクッキーが大好きです❤❤

空也もなか
東京のお知り合いの方からお土産でいつも頂き大好きです😍💕
他のクッキーも凄く美味しそうです❤️
勉強になります‼️またおすすめありましたら教えてほしいです☺️

>>てつさん こんばんは~✨✨
取り寄せ可能な物もあるかもなので
もし気になるようでしたら問い合わせ
してみてください(*´ω`*)🌸🌸
本来は取り寄せ不可でもコロナの
影響で今は出来るかもしれません❤❤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント