その前に親会社があのアニコムさんって知ってましたか?今日届いた血統書嘘だらけ

499327
親会社アニコムさんとお話しさせてもらいました。 きちんと指導に入ってくれるとの事でした。
勝手に消すこと、勝手な言い分で。 余りにも酷いですねと同情されました。関連付けしているのでって事で
って言われたけど、反対にブリーダーの名前聞かれました。

それと、血統書 運営さんまでも騙して、ましたが 来なくて当たり前でした。 6月29日の申請
それは来なくて当たり前。

そして愛犬じゃなかった。両親とも自分の犬と言ったのに、違うところの犬でした。

それも年寄りで普通は繁殖に使う雄はまともなブリーダーだと6歳までらしいです。 理由は、奇形児や障害、先天性の病気を
持ってしまうからだそうです。 違うとこで、親戚見つけましたが。お爺ちゃんでした。その方の子犬の(繁殖するにはって事ですからね)


もう、嘘ばっかりで嫌になります。 検索した結果、本当にサイコパスなのかなって思います。 なんであんなに嘘ついて平気なんだろう
普通コロナ最中に出しました。それで遅くなっていると、初めは、5月末でした。血統書来るの。それまで待ってくださいって
本人がきちんと申請してないのだから、来るわけないのに、コロナのせいにしてたし。どうしたら、こんなに嘘をつきまくって、
罪悪感ないの?平然と嘘をつくことにびっくりです。 で、調べたら上記の病気が出てきました。

謝罪ないし。最初から最後まで嘘だらけ。良心ないし。行動に対する責任が全く取れないし。罪悪感が皆無だし。

嘘だと言ってほしいけど、検索するとこれにあたるし。 違うとしたら何?
  • 4
  • 9
  • 1
  • 10
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あーさんさん
2021/01/28 12:20

嘘つかれるのはコワイですね😢
ひみつくん頑張れ〜っ😣💓

S&Eさん
2020/07/23 22:02

>>ちぃちゃんさん 流石にこれだけ嘘のに振り回されたら、人間不信になります(泣)

ちぃちゃんさん
2020/07/23 17:50

ひみつ君頑張れ🐶

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 S&Eさんの最近の投稿

ひみつくん

ブログ
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳