マロンが旅立って一年が経ちました。

大好きなマロンへ💓
マロンと離れて一年が経ったね😢マロンとの生活はそらとも自分も、とても楽しい時間だったよ❤️
マロンはどうだったかなぁ?(・_・;?
毎日、毎日マロンの事を思って過ごして居るよ🎵
マロンは🌈の橋の生活は楽しい(・_・?)

マロン❤️母親がマロンの為に花をマロンを埋葬した場所に飾ってくれたよ(⌒‐⌒)
どうかなぁ😃
今日は沢山マロンの事思って過ごして居るんだよ✨
寂しくて涙が流れてくるけどね😢今日は許してね

去年の今日と25日に沢山のマロンの写真を投稿して頂きありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
マロンが旅立って、ミテミテにも投稿出来ない日々を過ごして来ましたが、今日を最後にしたいと思います。
マロン、そらと、りくと、ふくとを沢山可愛がって下さりありがとうございましたm(__)m

今もリアクション、コメントはしていませんけど
皆さんの投稿を見させてもらっていました。
これからも同じように見させてもらいますね
(´・з-)ノ⌒☆😃✌️
たまにコメントするかも知れないです😌💓

皆さ~ん(⌒‐⌒)
お元気で~⤴️
大切なお子ちゃまと素敵な時間を過ごして下さいね👍

では、失礼します(^.^)(-.-)(__)
m(__)mm(__)mm(__)m
  • 36
  • 11
  • 0
  • 3
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>レミオっちさん 今晩は🌃✨

そらとは膵炎治って元気だよ~⤴️\(^-^)/
4.5㎏有るよ✨

ふくとはコロナウイルスの数値が高くて、去勢していないから、俺の布団に何回もおしっこして大変だよ➰😵
最近はしていないけどね☺️

りくとは昨日一年検診して、ダイエットしないとです😅
短足くんで5.88㎏有るの〰️😵
あんまり食べていないけど、太る体質見たい…💦

マロンは本当に残念な結果だったけど、
3兄弟の為に知識も増えたし、きっとマロンが3兄弟を温かく見守ってくれているね☺️

記念になるMVPETだね✨
マロン💓が一生懸命生きた証だね🎵

レミオっちさん
2020/08/19 19:08

パパちゃーん🙋‍♀️こんばんはのおひさです‼️
そらとくん💙ふくとくん💚りくとくん💛
元気にしてる⁉️

マロンちゃんを見送って1年経ったんだね……
まだ記憶に新しいよ😢
マロンちゃんが一生懸命生きた証の
MVPET ✨ですね💐💐💐

遅くなってごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

>>アメたんさん にゃは✨マロンの命日とMVPETで記憶に残る日になりました。

自分の事はどうでも良いけど、マロンの事やFIPの怖さは忘れないで欲しいです😌💓
自分に出来る事があれば、連絡して下さいm(__)m
いつでもwelcomeですよ~⤴️😃✌️(笑)

了解です👌
沢山幸せになって下さい💓
自分も3兄弟と楽しく過ごす努力します( ̄□ ̄;)!!
楽しい時間をありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

>>ミカリンさん 確かσ(^_^;)?
去年はアロマママさんがマロンを綺麗にして頂いて、MVPETを受賞したと思います。
マロンの命日にMVPETを頂いて、記憶に残る日になりました✨

分かりました(^-^ゞ
遊びに来た時はコメントさせて頂きますね😉➰💕
今まで仲良くして頂いて、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

アメたんさん
2020/07/25 23:28

マロンちゃんは最高の猫さん🎉
マロンちゃんはMVPET🎉

ミテミテのみんなもずーっと、マロンちゃんと、そらマロパパさんのこと覚えてます。

これからもずーっと。

なので時々遊びに来てください。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 そらマロのパパ💓さんの最近の投稿

🌈マロンちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント