のびの〜びしてます✨✨

40837249
くうちゃん🐱のびの〜びヘソ天して気持ち良さそうにしています✨✨
避妊手術後のお腹の毛も生えてきて、傷跡も目立たなくなってきました☺️

今日の午前中から家🏘の近くでせみの鳴き声が😳…?
まだ梅雨☔️明けしていないのに虫たちの世界ではもう
夏なのかもしれませんね😞
暑いのは当然嫌ですが、夏🌻らしくないのはちょっと
寂しいような😣少しは夏を満喫したいです🎐🎐

ところで、ソックリじゃねーか!シリーズ、くうも参加
してみました😆😆😆
「ドラゴンボールの仙猫カリン様」似てるかにゃ🤗🤗

そして、6月8日より作成した梅シロップ完成しました👏
小瓶5本に分けて、2本を友人にあげて喜んでいただきました🥰💕💕
早速、琉球グラス🥂に梅シロップを入れて、炭酸割でいただきました☺️☺️☺️ちょっと夏らしさ先取りです🍹🌺
美味しいのはもちろんですが、身体にすーっと染みこんでいくような感じがたまりませんね🥰
梅シロップにはいろんな効能があるんですよ😉
* 夏バテ予防
* 食欲増進
* 殺菌効果
* 疲労回復
* 高血圧予防
* イライラ解消
* 血液の弱アルカリ化
* 冷え症改善
* 二日酔い改善
* 整腸作用
* 貧血予防
* 美肌効果
* 肥満防止効果
人にとっていい事ばかりで嬉しくなっちゃいます😆😆😆
良かったら試してみてください✨✨🍀🍀
  • 39
  • 68
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>Toraさん こんばんは😃

意外と身体長いですよね😅
仙猫カリン様に似てますか?嬉しいにゃん🐱❣️

梅シロップジュース🍹琉球グラスで🥂夏を先取り
してるにゃ〜ん🏖

>>イングリッシュラベンダーさん こんばんは😃

人が入っているようなヘソ天ですよね😅
くうは寝ている時、意外と警戒心がなくて穏やかに
寝ていることが多いです☺️✨✨
イングリッシュラベンダーさんもそんな姿和んで
いただいて嬉しいです😊💕💕

梅シロップ、完成してから毎日ジュース🍹にして
飲んでいます✨✨梅酒もいいですよね🙌
まだいっぱいあるので、料理とか今年は試してみたい
ですね🥰🍀

くうちゃんのヘソ天と伸び伸びした格好が笑えますね💖くうちゃんのリラックスを見ていると、こちらまで気持ちが和みます💕

梅シロップ、いいですね!
以前は梅酒を作っていました。
手作りならではの楽しみがありますね😊

Toraさん
2020/07/26 15:55

のび〜のくうちゃんの足が長いだワン🐶 ドラゴンボールの仙猫カリン様ににてるだワン〜。
梅のシロップ美味しそうで琉球グラスに入れるとより美味しそうだワン🐶

>>ラベンダーさん こんばんは😃

のびのびへそ天、人が入っているような格好で
寝てますね😽❤️😪💤
全く警戒心ないですよね😆😆

今回梅の効能を調べてみて、その効果は絶大でした💗💗
梅酒もいいですね☺️👍
お散歩後の一杯、身体にすーっと染み渡って最高ですね🤗✨✨💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 りんくうママさんの最近の投稿

はな🌈ちゃん

ブログ
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント