霧雨だけどラン行ってみた👍💕

33316247
公園のランに行ってみたけどさすがに小雨混じりだから誰もいないかな😅💦

と思ったら霧丸くんいた😍💕
早くから来てたんだって😳‼️

雨も降ってきたし買い物して帰る霧丸くんとさよなら😓💦
後からきたボーダーの女の子やジャックやビーグルと遊んでると😳‼️

うぉ😍💕
あちらのエリアに姉さん発見😳‼️

相変わらず嫌がられたけどお構いなしで今日もディスクをお借りして遊んだ😍💕
しかしラフィくんやはり景虎さんと遊びたいらしくてキャッチしたディスクをなかなかパパに返さない😓💦

パパと二人だとこのランではやらないんだけど景虎さんとクッキーがいるからなぜかハイテンションでやる😅💦

一応やるけど姉さんたちが気になる😅💦
近寄りすぎるとガルされるからソーシャルディスタンス😅💦

この距離ならガルされない👍‼️
休憩時も気をつけて😅💦

姉さんに近づき過ぎたチワワちゃん😱💦
哀れこの後怒りのガルを喰らってキャンキャン飼い主さんのところへ逃げて行きました😅💦
怒られたけど歯も当たってないのに😅💦
ものすごい悲鳴だったな😅💦
ご愁傷様🙏💦

まだまだ遊びたいらしいけど泥んこだし暑さで息も上がるからこの辺りで終了😓💦💦
景虎さん💦今日もディスクお借りしてありがとうございました🙏💦

買い物の前にジョナサンでティータイム👍💕
今は桃フェア💕
我が家は桃🍑が大好きなのよ🥰💕
僕ちゃんも大好物なんです〜😍💕

今日は雨もパラついたけどなんとか遊べて良かったね👍💕
  • 17
  • 29
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/25 18:47

>>きらりんさん お洗濯を外に干したのはいつだったか😓💦
覚えてないわ〜😩💦
娘さんご家族がいらしてたのね💕
賑やかでるんちゃんもたのしかったね👍💕

きらりんさん
2020/07/25 17:38

クッキー姉さん😆近づくとダメなんだね😅💦
でもお外でたくさん遊べて良かったね😊🎶

るん地方は今日はなんとか雨は降らずお洗濯も干せたわ👚👕👖
娘家族が来ると大量だから助かったわ😅💦

マブルークさん
2020/07/25 11:56

>>夏みかんさん きっとうちのあたりでは遊ぶところ限られてるから遭遇しちゃうんだな😝💦
目が合うと不快そうな表情をする姉さん😅💦
近づくとガル😨💦
最近じゃ私が手を近づけると口元がヒクヒクと吊り上がる😱💦
ついに我々も嫌われちゃったみたい😓💦💦

マブルークさん
2020/07/25 11:53

>>アリスままさん 今日はかなり激しく降ってます😓💦
出しっぱなしのプール満水で歪んでます😨💦
大丈夫かしら😱💦

マブルークさん
2020/07/25 11:52

>>ライムmamaさん 四連休は何もできそうにないですね😓💦
朝から雨でかなり激しく降ったりしています😨💦
出しっぱなしのプールは満水でまた破れないかヒヤヒヤ😱💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント