夏男になりきれない

53832617
2020 7 24〜2020 7 25まとめ

自分の座布団よりわたしの温もり
座布団をすぐ盗むモフお。


ほらこのくすんだピンクのが
モフおのでしょ。

モフお用品洗濯物が溜まったので
ケンシロウくんとおソロ着、
やっと洗濯できたよ〜♡
XS小さそうだけどこれよりでかいと
しっこついちゃうの‪w


昨日の狂犬タイムのモフお。
止められない衝動‪w


定番の祖父顔でおさめる。


ひととおり暴れて落ち着いた
仏のモフお。はいおやすみ♡


そして朝の顔ペチペチ中に
だっこせがみ妖怪。


化粧水は食べられません。


せっかくの休みなのに外は霧・・・
準備万端で脱衣室プレイだー!


満足してカミカミタイム突入。


足首舐められ回避麦畑スタイルの
わたしの足の間で寝ちゃった。


ちょっと思い出したようにロープで
遊ぶもやっぱ寝ちゃう。


涙やけの着色酷い方の記録
写真に撮っておこう。‪w
わたしトイレに行きたいのですが・・・


目つきおーこわ。


なんかフラれた気分。
本気寝するならスイカ脱ぎましょね。


はい了解です。

7/24の克服対象・・・興奮時の甘噛み
結果・・・22時あたり自分でもコントロール不可になる様子意識してその時間遊びの中でダッシュさせたり疲れさせるリードつけて行ったことない部屋へ探索など他に注意向ける
体重・・・2250g
  • 19
  • 64
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/07/27 00:17

>>ぶりすさん えへえへありがとうです〜♡
疲労により飼い主が
お散歩練習イヤイヤ期真っ只中の、
夏らしさゼロのモフおです´ڡ`

ぶりすさん
2020/07/26 23:44

おnewの🍉ウェア😆見逃してましたぁ。
モフおくんが夏おくんになってる👏🏻✨

タマコさん
2020/07/26 22:47

>>じゅんこさん えー。゜(´∩ω∩`)゜。
ありがとうございます!!
嬉しいなぁ〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡

じゅんこさん
2020/07/26 22:16

モフおくん、本当に可愛すぎ。
大ファンです。

愛ママさん
2020/07/26 17:54

確かに私でも許してしまいます😊
だって可愛すぎ❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント