ダンボール箱での🐱ネコ模様💖

2020年7月25日(土曜日)
今朝9:00頃の、出窓風景です。

出窓に、空き箱を置いたら、
すかさず、IN💨していたのは、🐱ラッキー。

そこへ やって来たのは、🐱モコちゃん。

来ないで!と、念じる🐱ラッキー。
チョロっと、垂れ下がった紙で、
隠れているつもり…???😆😆😆


来ないで!
手が、防御しているつもり…???😆😆😆

来るな〜〜〜ーーーーーー👿
あ〜ぁ、
とうとう、お目目ビーム⚡️⚡️⚡️


耐えられなくなった ラッキーは、
すたこら…退散💨💨💨

でも、、、
空き家になった箱に、
🐱モコちゃんは入るわけでも無いんだなぁ〜…。



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


そして、午後4時頃…。
今度は、
箱の中には、🐱ココアが、スヤスヤ〜💤💤

そこへ、🐱モコちゃんが やって来た!
🐱ココアは、目を開けたけど…
モコちゃんは、すんなりと去って行きました。💨



その後、やって来たのは、🐱ラッキー。


🐱ラッキーも、先客がいるのか…🌀と、



すんなりと…素通り〜💨


ダンボール📦は、み〜んなの、お気に入り✨💖

✨戦いは無く、譲り合い〜💕💕✨🥰
✨みんな、優しい〜🐱🐱🐱💖🥰


たったひとつのダンボール📦で、
優しい🐱🐱🐱ネコ模様が、垣間見れました❣️🥰
  • 33
  • 82
  • 8
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
サラダさん
2020/07/28 18:02

>>ひろさん こんにちは😸🐾
争いが、起きそうだったので、
カメラを構えたのですが、、、🌀
優しい場面が見られて、🥰へぇ〜💖でした‼︎
(私は、何を、求めていたのか??😆😆😆)

サラダさん
2020/07/28 17:56

>>イングリッシュラベンダーさん こんにちは😸
笑顔になれて、良かったです❣️
猫社会も、人間社会と同じく、
気遣いが感じられ…。
笑っちゃいました❣️😆🥰💖

サラダさん
2020/07/28 17:46

>>れりあさん こんにちは😸🐾
ニャンコの猫社会〜
それなりに気を遣っているのが、面白いです…😆
ダンボールは、捨てる前に、
飽きるまで活用✨いいオモチャ✨にゃ😸🐾👍

サラダさん
2020/07/28 17:40

>>チコパパさん 😆😆😆😆こんにちは〜😸🐾
アッハッハ
広〜いお家だったら、試してみたい‼︎🤣😂🤣

キャンディは、この日は、珪藻土マットの上で、
 爆睡してましたー‼︎✨😸🐾

サラダさん
2020/07/28 17:33

>>カミーユママさん ダンボール📦ストーリー✨😆
猫社会🐈🐈🐈面白いモノですね(๑>◡<๑)💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

モコちゃん

写真
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント