どアップ5連発!!!!!

34912126
  • 14
  • 38
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽめりんさん
2020/07/27 13:31

>>あんちゃんさん あんちゃんさん、こんにちは😃‼︎

いつも、撮る方も撮られる方も妙に構えてしまうので
同じ様な表情が多かったんですが、今回は私が寝転がって撮ってみました📱
眼鏡👓写真は、さすがにジッとしてないので抱っこですが、、😅💦
『リケジョ』💖ヤンチャ娘が少しは理知的に見えますか?
褒めて頂いて、ありがとうございます🤗💕

あんちゃんさん
2020/07/27 10:19

おっー可愛い表情撮れてますよ😍
私は眼鏡👓の理系女子(リケジョ)が好きかなぁ

ぽめりんさん
2020/07/26 23:07

>>noriさん noriさん、こんばんは🌖!

写真、褒めてもらって嬉しいです😊🍀
なかなか皆さんの様なベストショットが撮れなくて、
今回は腰を据えて、ド近くで普段のリンが撮れました✌️‼︎
💕『リケジョ』💕 少しは賢く見えますか〜⁉️

削除されました

noriさん
2020/07/26 22:34

こんばんは😃
リンちゃん、理系女みたいじゃないですか~😁

可愛いですね😆😆😆

あくびしてる顔に凛としてる横顔…どれも自然体のリンちゃんを上手く撮れてますね🙆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽめりんさんの最近の投稿

リンちゃん

写真
  • 54

もっと見る

どうぶつ川柳