にゃんぽ7月

みにゃさん、4連休も最終日となりましたが、
いかがお過ごしですか〜?
ぼくは、久っ々ににゃんぽに行ってきたにゃん😸

曇り空で〜、あんまり気乗りしにゃいけど…

新しいスイカTシャツを着てみたにゃ!!🍉

あ、ぼくのおウチの駐車場に、たまーに雨宿りしに来てる子だ!いつも、ココでおじいちゃんにごはんを貰っているみたいにゃよ🍚

んー、草が食べたいけど、ダメだってママが引っ張るにゃよ…😑

ただいまー🐾ひんやり玄関で少し休憩😸
そしてそのまま大キライなお風呂に連れて行かれてしまったにゃ!!🤯

今日はオネエたち手伝ってくれにゃいから、ママ一人だよ👩
風呂上がりにウェットを頂くにゃ♥
オレオは食べる時だけ参加にゃよ😑

そして、いつもの爪切り〜、耳掃除〜、手足のお毛毛処理〜、最後にポチョンのレボリューションだよ!!
デーン!!
頑張りました!!
いい匂い&フアフア♥🤗✨

※計ってないけど、もう、見た目は完全にオレオよりデッカクなりましたっ🤭(抱っこしてるのはちい姉です👧)
  • 21
  • 69
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モキチさん
2020/08/03 23:48

>>ネココさん ありがとうございまーす\(^o^)/✨✨✨
ボーロねー、ドンドン✕∞大きくなるんですよ〜😅
ごはんもそんなにあげてるとは思えないん
ですがねー🤔動かないからかなー😂
サラちゃんはお手入れキライなのかにゃ〜😅
ウチも分けてすればいいのに、私が一気に
やっちゃいたくなって…😁
でも、流石に2匹は入れられなくて
オレオはタオルシャンプー✨✨✨

ネココさん
2020/08/03 09:17

あーーー!
またニャンポを見逃しておった(*´д`*)💧

スイカのウェアが夏らしいね🍉🍉🍉✨
ボーロくん、伸ばすとちい姉ちゃんの股下くらいあるんだね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
成長著しい❗
でも、、1日で→シャンプー→爪切りお耳おけけ→ レボリューション出来ちゃうなんて
お利口さん!
サラは日にちあけて小分けに作業しないと
ダメなんですよォ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )💧💧

モキチさん
2020/07/27 12:34

>>じゅんさん んー💦
るなくんの方がもひとつ大きいんですねっ😅
お散歩は、脚力強くなるなら
いいですよね👍✨✨✨
多少、気分転換にも消費カロリーにも
なるはず…😁
ごはんの量、ウチは、カリカリが朝、夕
2回で、夜にウェットを少々…💦
↑これが、ダメなのかなぁ😓
喜んでるのでツイツイ…💦
ご主人もきっと、すり寄って来たら
可愛くてあげてしまうんでしょうね☺️
その気持ち、とってもわかります♥
分かりますけど…ダイエットなら
やはり、ウチも心を鬼にして、
夜のウェットをやめなくちゃー😩
休日はお昼も与えちゃってるし…🤯
そりゃ、増えますよね〜💦
う〰ん…💦🤔

モキチさん
2020/07/27 12:28

>>真琴さん ✨✨✨\(^o^)/✨✨✨

じゅんさん
2020/07/27 11:44

うちは6.1㎏です😢⤵️⤵️
増えました。300㌘⤵️😅
お散歩しても運動にはならないらしいです❗
脚力は強くなるみたいです。
やはりごはんの量を減らすしかないみたい
私の与え過ぎ⤵️😢⤵️⤵️
反省してます。
なんかね私のいないところで主人もごはんやってるみたい⤵️😢⤵️⤵️
すり寄ってくるからだって⤵️😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モキチさんの最近の投稿

オレオくん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント