はじめてのともだちになれますか

49340617
早朝から脱衣室遊びを柵前でせがみ
満足気なモフお。


とんでもなく悪い顔してるけど?


ご機嫌ついでにワクチン完了した
母のわんちゃんに逢いに行く?
ポメ子のももちゃん。


お外散歩もするかもしれないから
スイカきてれっつご。


こんちわわ。私とは2回目だね。
体重変わんないのに
すらっとしてるから大きくみえる♡


冷戦状態。嵐の前の静けさ?


友好的で優しいもも。ありがとう。
そしてごめん‪w


1ヶ月くらいもものが
お姉さんなんだよね。
いつまでも私の上じゃ成長しませんよ。
少しだけわたし立ちます。


んもう〜想定内だけど。


ちゃんとモフおに合わせて
遠慮してくれるもも優しいね。


隣の部屋に移動して遠くから
様子をみましょ。


やめなさい。
柵があるからって唸るようなコ、
嫌いよ。


めいっぱい下がったな。‪w
ゆっくりお友達になってもらおうね。

最後の手段はあれよあれ。


タイツアキレス友好条約。ちゃんちゃん
さ、トリミングいってきー……ヘ(*¨)ノ


そうよ丸刈りよ。

φ(・ω・`)メモメモ
7/25の克服対象・・・だんなさんとドライヤー
結果・・・脱衣室楽しいが勝ってなんなくクリアそうなの!?‪w
体重・・・2200g
  • 22
  • 46
  • 12
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/07/27 14:47

>>アンママさん アルくんクールヾ(o´∀`o)ノ!!
気が済めばさよなら~って笑いました♡
人間はああしてほしいこうしてほしいと
擬人化して勝手に希望を抱きますが、
ワンちゃんの立場になって考えなくちゃ
だめですね~・゚・(つД`)・゚・
無理強いはやめよう…^^
勉強になりますっ!!

タマコさん
2020/07/27 08:55

>>ぶりすさん いえいえとんでもないですよー!!
姫も大変な時にこんなお気楽な
モフおなんかの事を一生懸命
考えてくれて嬉しいですッ(;A;)
もものおもちゃで勝手に遊ぶし
もものフード皿で勝手にランチまで
頂くし自分勝手なヤツですわ〜↓↓
そんな傍若無人なモフおを
優しい目で見守るももよ・・・♡愛しい

ぶりすさん
2020/07/27 08:50

ヤキモチかぁ😆くぅ~💕
妬けちゃうのかぁ わぁー👏🏻👏🏻✨
こりゃ相当なタマコフェチズムですね🥰❤

アドバイスにも何にもなってなくてすいません💦
返信不要です😆✋

タマコさん
2020/07/27 08:43

>>ぶりすさん アドバイスありがとうございます♡
ももをだっこしたり
もも尻触って間接クンクンさせたり
モフおのスイカ服を着てもらって
匂い交換したりするとモフおは
ヤキモチで狂いそうになってました〜‪w
柵を挟んでのおしりクンクンは
ももは喜んで、モフおは拒否!
でもももの部屋にズカズカ入っていって
オムツですがマーキングするんですよ〜
なんてやつだ!
ゆっくり楽しくやってみますね´∇`♡
ありがとうー!!

ぶりすさん
2020/07/27 08:22

モフおくんも人間と同じですよぉ🤗
ゆっくり ももちゃんを知って仲良しさんになる慎重な子なんですねぇ👏🏻✨
モフおくんはタマコさんが大好きだから、次回はタマコさんがモフおくんの前で座ってももちゃんを抱っこして手やお膝にももちゃんの匂いを付けて下さい✋
で、ももちゃんを自由にさせて モフおくんにタマコさんの手やお膝の匂いを嗅がせて ももちゃんが敵では無いことを教えてあげてみたらどうでしょう。
少しづつだと思いますが、ママが好きな子はモフおくんも大好きになってくれると思いまぁ~す👍😁✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント