連休はストロベリー🍓😽!♡

37311123681
こんばんにゃ😽
あたち、指毛ボーボーのストロベリーるなにょ🍓😽!






7/24はスポーツの日にゃんだって🏃‍♀️⚽️🏓🥊!木、金にょうと連休ちたるな母は、、ちらなかったらちいにょよ。
だけど、、ことちは。。
どうちたってstay❤︎homeにょね😿






しょんにゃあたちは、ストロベリー気分で〜🍓😽
おやしゅみのるな母といっぱい遊しょんであげたにょよ😽






大しゅきな茶ゴムで〜😽💨
たくしゃん遊しょんであげたにょよ〜😽






途中。。
冷え冷え石プレートでおにゃかを冷やちにゃがらね、、❄️😽
みんにゃ、遊しょびしゅぎは熱中症に気をちゅけて😿休憩はたいしぇつにゃのよぉ❗️






あ〜、いそがち、いそがち💨💨
おちゅめも研いで〜ちびっと休憩にょ😽






んんん??
ねじゅみ色が落ちてるわぁ。

ねじゅみ色ったら………ず〜っと休憩ちてたのかちらぁ😹
  • 58
  • 170
  • 16
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2020/08/03 23:58

本当です😐
主人が「アレッ😦」と感じたんです。

考えてみると2週間位前から様子が変だったです。
痛かったんでしょうね😣

もっと早く気づいてあげるべきでした😣

runahahaさん
2020/08/03 23:54

>>Liebeさん グリュッケンくん、気づいてもらって良かった☺️✌️

Liebeさん
2020/08/03 23:51

runahahaさんの先代猫ちゃんは、肉球に刺さってしまっていたんですか😥

ケンちゃんは湾曲した爪が肉球に、もう少しで刺さるところでした😱
若いころは、爪を1ヶ月に1回はカットしていたのに、
申し訳ないことをしてしまいました😥😥

いつもと違う動きをしているグリュッケンを主人が見て、
「何か変だ😱」
「どうしたグリュッケン😨」
と言って、
「もしかして、手が痛いのか😱」
と手を見たら、爪が湾曲していたんです🥶

ケンちゃん、激痛を感じていただと思います。

runahahaさん
2020/08/03 20:37

>>Liebeさん あ、それグリュッケンくん痛かったのかな。
うちは先先代が21歳の頃、肉球に刺さって病院に行きました💦
年齢あがると、気をつけてあげないとですね。

グリュッケンくんはパパさまが付いてるから安心ですね☺️

Liebeさん
2020/08/03 20:35

こんばんは~😄

今年も、石プレートの上で、涼んでいるね😘
忙しく遊んだ後は、お爪研ぎグッズの上で休憩。

なつちゃんの爪、伸びてますね~😄

昨日、リーリーとグリュッケンの爪を切ってあげました😁
「グリュッケンの歩き方が変だ~😲」と主人が・・・。
「そうだ爪をしばらくカットしていなかった😳」と言って、
抱っこして爪を見たら、危うく肉球に刺さるほど伸びてました😱

グリュッケンは、痛かったんだと思います。
爪をカットした普通に歩くようになしました。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 220

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント