最近のNoëlkingdom🐈

コンバンハ🌙
お久しぶりデス♥️
Noëlkingdom🐈は元気デス🎵
相変わらず、SOPHIA🎀はこんなデス😆
Noëlニィ二のみ‼️
昨年は足の短いお友達探したのですが、、
イロイロ諦めました😅
子猫探し再開?
まー見るだけでも、、、
と思いちらっと見ていたら。。。
お気づきの方々もいらっしゃると思いますが、

最近は、パパママ猫さんのPKDクリア
とか
パパママの写真をアップできる機能
など
できたんですね‼️

みんなが意見を書いたり
呼びかけがあって変わってきたのですね🎵

人間だって一緒だけど
わかっていて先天的な病気を持って産まれるのは
辛い事と思います。
これで少しはよくなるのかな
って思います。

さてさて我が家Noëlkingdom
ママンだけお疲れちゃんで写真が増えない
という事態発生😅
ですが、ある分だけでも見ていただけたら。。。
と思いみんなを載せますね🎵

LALA
最近ママンベッド🛌のクッションを
LALA bedがわりにこんな姿で寝ています😅
ママン頭が下にあるから、たまにエアーフミフミが
頭にあたり、爪がチクチク😅
気にしない相変わらずのLALA♥️

Chloé
マイブームは窓辺でカーテンの中で眠る💤
最近、こういう色気のある目で見つめるから
ママンはドキドキ💓
最近は抱っこも長くできるように♥️
そして、よく訴えて

にゃおーん

って鳴きます。
その時の鳴き方、目つきで
言いたいことがよくわかる😆
コレは
お饅頭Chloé🎀
って呼んでる一枚
かわいい😍

SOPHIA🎀
笑う😍
こんな中味😆
ある晩、珍しく甘えてきたSOPHIA🎀
かわいい😍
いつも来て欲しい😍
ツンデレってこんな事を言うのかな?
Noëlだけに心を許しています😅

Noël♣️
毛玉がお友達になって、、、直径4-5cmになったのでは😰
カットに行ったら、、、
1mmカット
と言われ、驚愕のママン😅
せめてぬいぐるみカットまでが好みで😰
超ショック😱うけたけど、、、
本猫さん、、

イェーイ✌️
身軽だぜぃ‼️

と言わんばかりに、運動会を繰り広げ😅
また来春にしようか、、、な、、、???
最近は子猫の生後5ヶ月まで伸びました😅

この付録が大好き❤
なぜか抱きしめて寝ます😅
相変わらず変態だけど
かわいい😍愛する息子Noël♣️
この子を抱っこすると
スゴイ安堵感に包まれて
全てを解消してくれる力のある子
ママンのされたい放題😅
でも怒らない😅喜んでいる😆
ホントにブリーダーさんの言う通り
甘えた王子に成長🎵

と我が家はこんなデス♥️

最近、コロナも第二波?のような雰囲気
九州の大雨の災害の爪痕が、、、
といった日本
少しでも回復していきますように。。。

みなさんもコロナに気をつけ
手洗いうがい頑張りましょう‼️

では☆おやすみなさーい
  • 30
  • 52
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2022/04/12 18:39

>>りぼんさん 今頃のお返事ですみません😓
ワクチン怖いですよね😓
Chloéが3歳だけど、2.6kgでストップしている
永遠の子猫ちゃんなので
ワクチンの後はよく寝ています😓
毎度ドキドキ焦ります😓
健康診断もやっててよかった🤗
と思う事が起きたので、年1はしたいとこですよね🎵

Noëlママンさん
2022/04/12 18:39

>>りぼんさん 今頃のお返事ですみません😓
ワクチン怖いですよね😓
Chloéが3歳だけど、2.6kgでストップしている
永遠の子猫ちゃんなので
ワクチンの後はよく寝ています😓
毎度ドキドキ焦ります😓
健康診断もやっててよかった🤗
と思う事が起きたので、年1はしたいとこですよね🎵

りぼんさん
2021/06/07 21:42

昨日午前中にワクチンと健康診断と爪切りと耳掃除と目やにとりやって貰えました😊
ティファも毎日元気に走り回る子だけど
ワクチンうったらダルそうに横になってましたよ😿食欲も落ちてたから子猫用チュールを与えたら夜に少し元気になり今朝は元に戻って安心しました😊
先住猫も似た感じの症状でした💡

Noëlママンさん
2021/06/07 00:29

>>りぼんさん 思い出した‼️うちのご近所さんのサロンは必ずワクチン接種確認されます💦
我が家は9ヶ月でサロンデビューでした😆
ワクチン、、、グッタリすることなんの関係もない子
別れますよね💦
うちはChloé🎀というスコ女の子が毎回グッタリするので毎年ヒヤヒヤです😓

りぼんさん
2021/06/06 23:16

昨日予約いれてきたのでおとなしくできたらいいのですがダメなら先住猫がやってもらえるようにしてもらいました😸✂️
今日ティファのワクチン2回目うったらずっと寝ていておとなしいティファは始めてで明日には元気に走って欲しいです😻💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント