梅雨明け待ち遠しいね


こんにちは。雨が多いですね〜☔️
ディくんものんびりまったりです。

晴れた日にはお散歩に行ってます。
最近ようやくお外が楽しくなって来たようで、お散歩終わりはこの笑顔🐶✨
やり切った感がすごい😂✨

最近は暑いので水に濡らして冷感タイプの服を着て行ってます
快適✨

雨の日はお家で遊ぶ!
のんびりもする!
たくさん寝る!
時々は車に乗ってお出かけ!
元気の秘訣だね🐕🎊

最近は優しさも身についてきて、飼い主が台所に一人でいるとヘラヘラ呼びに来てくれるよ
🐶「ねぇまだー?向こうで遊ぼーよー」

飼い主が落ち込んでても、ずっと側にいてくれるよ
🐶「ぼくがそばにいるよ」

今日も元気💪✨明日も元気🐶💕

梅雨が明けたら、もっと色んな所にお散歩行こうね✨
  • 5
  • 25
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2020/07/28 22:13

こんばんは☺️

久しぶりの投稿ですね☺️
相変わらずディアくんかわいいですね💕💕

ディアくん、笑顔がすごくかわいいですよね☺️💕

いつもそばにいてくれる愛おしい存在ですよね✨✨✨☺️

梅雨明けしたらたくさんお出かけ楽しんでね☺️

レオピさん
2020/07/28 20:33

ディアくん、こんばんは✨

いつも側でママさんを見守ってあげてる
ディアくん、可愛いですね💓

元気が一番!です😊
元気でいることが、ワンちゃんとの毎日の
ハッピー🎵のすべてですよね🤗

削除されました

はなさん
2020/07/28 16:59

>>タマコさん 「いつもそばにいるよ」はこの子のブリーダーさんの一言なんですが、ほんとにその通りになりました☺️💕

どこに行くにもヘラヘラくっ付いてきて、1才までは飼い主が落ち込んでても「遊べよー!」って感じだったんですが最近では寄り添ったり顔や手をなめてくれたり。

優しい子に育ってます🐶🌸✨

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなさんの最近の投稿

ディアくん

ブログ
  • 26
ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント