ゲッツ👍‼️

33912152
こんばんは🌆

ゲッツしましたよ‼️前から欲しかった
アレ❣️あのソーダ製造機を👍👍👍

もう、コロナ給付金が底をつきかけていたのに💦
どうしても欲しくて😂❤️

ソーダ製造機🥤パラダイスですよ〜🎵

早速早速‼️もう楽しくてたまらなくて〜

うなぎ😊
これは、娘のアルバイト先の店長さんから
私が送った桃のお返し品で頂いたものです☺️
栃木の有名な鰻屋さんのみたい‼️
めっちゃ美味と共にソーダで割った焼酎を🎵🎵🎵


ちなみにいきなりですが、
昨日の豪雨時の我が家の隣の川😱
激流すぎて〜💦💦💦
被害はありませんでしたが怖いです😭

とっちらかってますが🤣
とりあえず、ソーダ製造機を買って
浮かれてる私の話でした😅


最後に、昨日災害が心配で
我が家にお泊まりしたラブリーおじじ❣️
ラプンツェルのお布団で可愛いぞ❤️おじじ😆


早く梅雨明けしないかな😓
山形県では、昨日の大雨で沢山の災害があったみたい😢
もう雨は嫌です😓

ミテミテのお友達の皆のお家は大丈夫だったかな💦
  • 14
  • 30
  • 0
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ケイコさん
2020/07/29 22:18

>>おばしさん こんばんは🌆

そうなんです❗️
前から欲しかったし、狙っていたのー❤️
実際やってみたら楽しいぃ❣️❣️❣️
今日カルピス買ってきて、
オジジにお手製カルピスソーダ作りました😊👍

おばしママ、被害なくてよかった^_^
ウチの方も避難所開設したけど、そこまでじゃなかったから安心しました。

オジジ今一人暮らしだから昨日保護しました😅
結局、ナイター野球中継見て楽しそうにしてましたけど😂心配したの取り越し苦労🤣
なんも無かったからこんなこと言えますが、
いつなにがあるかわからないからね😢

ケイコさん
2020/07/29 22:10

>>真琴さん そうなんですね😭心配になりますよね。

我が家も似たようなかんじで
大きな川との合流点が近くだから
毎回溢れちゃいそうに😓

ケイコさん
2020/07/29 22:03

>>じゅんさん じゅんさんこんばんは🌇

そうなんだよ‼️最近CMしてるソーダストリームって🥤
もう、CM見るたびに買いたくて💕
私焼酎好きで💦いつもペットボトルの炭酸を買いまして
ゴミ捨て辛くて😱

ソーダ製造機だと水道水で作れるので👍買いました‼️
楽しくて〜🎵満足です❣️

家の隣が川でして💦氾濫はしたことないのだけど
昨日はちょい心配でした😭
おじじ1人だから心配で、したらラブリーに🤣💕

今年は梅雨明け来月かも?みたいですよ😓
なんだか色々嫌なことばかり😭
せめて、晴れてジリジリ夏らしくなってほしいなぁ😊💦

おばしさん
2020/07/29 22:03

こんばんは〜⭐︎⭐︎

うわぁ〜、ケイコさん…ソーダストリームを
GETしたんですね😄👍
炭酸水が作り放題だからお酒やジュースなど
色々な物に使えそうですね😊

こちらティティ地方も昨日は大雨でした💦
ケイコさんのお家🏠の隣には川があるから
心配ですよね😢
お父様もケイコさんやまるくんが一緒で
心強かったと思います☺️
被害が無くて良かった〜🍀

真琴さん
2020/07/29 21:59

川は近いですし家の前の水路もすぐに溢れますし💦
土地も低いので土手が崩れるとやばいです
大水のたびに河川の中州とかの感じも変わるし
心配です💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント