買い物帰りにちょっと寄り道👍💕

22210249
今日もしとしと雨💦
今日からしばらく在宅になったお嬢のリクエストで少し霧雨になったのを見計らって買い物ランニング💦
私はレインハットをかぶりラフィはプールに入るくらいだからと裸のままで👍💦

いつものポールは屋根がないからと自転車の脇に縛ったらここでも彼なりに邪魔にならないように小さくなってました😅💦

買い物が済んだら雨が止んでいたので先日ご紹介した学園のカフェへ👍💕
今日は涼しい方だけど走って暑かったのかビオトープのお水飲むというより入りたくてよじ登ろうとする😨💦
いやいや流石にそれはまずいでしょ😓💦

胸やお腹を冷やしたいのか😅💦
後の池に入ろうとするから何とかやめさせた😅💦
あなた今お腹の中ミドリムシやゾウリムシでいっぱいなんじゃないの😨💦

これが後ろの池😅💦
お魚もるけどここに入られちゃ困るわ😱💦

カメラ嫌いですぐ隠れる😓💦

今日は涼しいから(ラフィは暑そうだけど😅💦)ブレンドと手作りクッキーを頼んでみました💕
可愛いクッキーは人気だそうで初めて食べましたがしつこさのない優しい素朴なお味でした💕
パンチやインパクトはあまりないけど😅💦
ここはドッグカフェではないので犬仕様ではないけどワンコに優しい💕
スタッフさんもいつも可愛がってくれるし今日のサーブしてくださったおばさまもわざわざしゃがんでラフィ目線で「ゆっくりしていってね💕」と声をかけてくれました💕
ナチュラル〜な雰囲気の方々が多く出入りしてるから皆さん穏やかで落ち着きます💕
隣の幼児教室から出てくる親子連れもみんななでなでしてくれるし💕

私たちだけいい思いしちゃダメよね😅💦
帰宅したらレイが無言のおねだり😅💦
お留守番ご褒美にオヤツを食べました💕

オイラはね💕
ここに入ってるささみジャーキーがいいんさ〜💕
はいはい💕
あなたにもね👍💕

最後になりましたが一昨日亡くなったショコラママ💕
昨年の写真です💕
当時5歳😓💦
まるでパピーみたいでしょ🥰⁉️
童顔なんです💕
これでママなんて😳💕
小柄で毛色はブルーです👍💕
ラフィの毛色はママ譲りです💕
ママほど薄くはないけど💦
可愛い子でしたよ🥰💕
ショコラちゃん💕
ラフィをこの世に生み出してくれて本当にありがとう🙏💕
  • 22
  • 15
  • 2
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/31 00:35

>>ひろさん 犬は安産の守神みたいに扱われますけど結構難産が多いらしいですね💦
ショコラはベテランママですがやはりきつかったんですね😓💦
残念です🙏💦

ひろさん
2020/07/30 23:31

ラフィくん💕本当にいつも小さくなって
静かにお利口さんして待っててくれるんですね🐶💕

ショコラちゃん優しい可愛いお顔ですね💖
6歳で亡くなったんですか…
悲しいですね。。。虹の橋🌈から優しい笑顔で
見守ってくれてますね🍀

きらりんさん
2020/07/30 20:20

ゆっくりと時間が流れているようなカフェですね😌☕️

ショコラちゃん、ほんとに童顔で可愛いね☺️あどけないところがラフィくんに似てます💓
ブリーダーさんもショックが大きいだろうけどまたラフィくんに会えるの楽しみにされてるでしょうね😌

マブルークさん
2020/07/30 16:57

>>アリスままさん ショコラはシェルティかコーギーくらいの大きさなのでブリーダーさんよく膝に乗せて可愛がってましたね💕
ラフィも抱っこしたいけど重いわ長いわで到底無理です😅💦

ここのカフェはクリスチャンの穏やかな思想のもとに教育をしている学園の父兄がお手伝いしているので時間の流れもゆったり感じます🥰💕
シュタイナー教育の幼稚園も付いているので幼児教室に来ているお母さん方もナチュラルで山ガールみたいな感じ🥰💕
進学塾でバリバリやったうちの子たちとは真逆だけどこういう空気もいいなぁ👍💕

アリスままさん
2020/07/30 16:32

すてきなカフェ☕️😌✨
こんなところに、アリスと行って、のんびりしたいなぁ~🤗🤗🤗
店員さんも、ワンコに優しくて、うれしいですよね❤️ 居心地いいもんね💕

ラフィくん、あの池は、入っちゃダメ❌だよね😅
とんでもないことになるよね😵

シェコラママちゃん、すごくかわいいね💕💕💕
ママとは思えない、幼くてかわいい顔立ち🤗
ブリーダーさんが、抱っこして可愛がっていた気持ちが、分かります💓
シェコラママちゃん、きっと、お空から、ラフィくんたちのことを、見守っているでしょうね💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 8

もっと見る

どうぶつ川柳