🌊🍉2020🍉夏🌊

80746331
ちらほら各地で梅雨あけですね☀️(*'∀'人)♥*+


雨続きだった7月…
偏頭痛もちの私は、アタマいたーい日々が
続いていたけど、、、(´×ω×`)


やっとスッキリ✨✨


サラちゃんの浴衣作りたかったけど、、
無理そうなのでポチッとしましたが
納期がちょっと先。。。


なのでとりあえずバンダナで
夏気分を味わってもらおう🎇🌊💕

夏祭りはこんな和柄で👘

「カル🔵ス」みたい⚪️🔵⚪🔵


今年は夏祭りや花火大会、、
全部中止で寂しい夏ですけど。。


なんとかテンション上げていかなくちゃ✊💕
と、思っている私が今ハマっているのが



コチラ☟☟☟☟☟☟

【2週間で10キロ痩せるダンス🔥】


色んな方がYouTubeにアップしているけど

私が好きなのは
「たけまりさん」のHAND CLAPダンス💃

この人、笑顔がカワイくて💓



まぁ、見るだけで疲れちゃって
カロリー消費した気分に
なるんですけどね〜〜(。•́•̀。)💦




もひとつおまけにコチラ☟☟☟

たけまりさんがおかん様と踊るバージョン💃💃
wwwwww


おかん様との方が歳が近いし親近感
(´⊙o⊙`;)アー💧


でもこのおかん様‥キレッキレなのです✨❤




話がずいぶん逸れちゃいましたが

2020🍉 夏 🌊




🦠感染予防しつつ
☀️熱中症に気をつけつつ

夏を楽しみましょうね🍉🌊
  • 15
  • 59
  • 2
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/08/07 14:03

>>空一さん 空一さーん💕

いまだにバンダナしか作れなくて〜💦
がんばってお洋服作った日々もありましたが、しばらく肩凝り頭痛で😢
慣れないことはするもんじゃありませんね!

痩せるダンス💃
あれ⁉️ 私そんなに若くないの皆さんご存知かと…😊 言葉のチョイスが古かったりでバレバレじゃなかったですか?😆😆

投稿の内容が脳天気だからなぁ🤔🤔
戻れるなら30代でイイから戻りたい〜❤️❤️

空一さん
2020/08/06 18:45

サラちゃん🌸可愛い〜〜です🌸🌸🌸🌸

ネココさん🍀可愛いサラちゃん見逃してました💦💦
「二週間で10キロ痩せるダンス」🎉🎉🎉🎉✨
なんて事🎉🎉早速見に行かなくちゃです💨💨💨

サラちゃんの夏祭りの和柄〜〜こんな可愛い柄が
あるのですね〜〜💓💓超可愛いですが💓💓💓
そしてそして🔵⚪️🔵カル🔵ス柄〜〜🎉🎉🎉🎉
夏と言えば〜〜カル🔵スですよね💓💓💓💓
美味しそうで🌟可愛い💓大好きな🔵⚪️🔵⚪️🔵
柄です💓💓💓💓💓

カルピ🔵ス柄の〜丸い〜カットにレース🌸🌸🌸
真ん中のお花が🌸可愛くて🌸🌸🌸🌸🌸
和柄のカットも可愛いです💓💓💓💓💓✨
そして〜どちらもサラちゃん💓お似合いです💓💓💓💓

そして衝撃の告白がサラリと〜〜〜💦💦💦
えええぇ〜〜〜ネココさんて20代後半か〜
もしくは30代じゃないのですか??????💦💦💦
どういう事???とビックリでした💦💦💦💦💦

ネココさん
2020/08/05 21:04

>>あみぽこさん あみぽこさーーーん💕
いくつも投稿見逃してたから後ほどうかがいまする(。•́•̀。)💦

みんな浴衣手作りしてるから頑張ろうと思ったのに‥頭痛いわ作り方がよくワカランわで、諦めました(笑)

おっぱいあげれば痩せるなら
私もおっぱいあげたいくらい、、( •́ .̫ •̀ )
赤ちゃんと同じくらいムチムチなあみぽこさんも可愛いじゃないですか❤
子育て大変だから痩せちゃったらシンドいですよっ(^O^)

娘チャン、膝壊れるくらい動けたんですね✨
私はリズム感も体力もないのか‥ジタバタして終了~...♪*゚💧💧
膝壊す心配もないくらいなんです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ネココさん
2020/08/05 20:51

>>MOMOママさん ママん💓
今日も夜勤だよね、頑張ってぇ✨✨

介護のお仕事の人達は、どこも厳しいシフトで頑張ってて頭があがらんよ(。•́•̀。)💦

そんな時は!
こじらせ暴走投稿で吐き出して💣💥‼️
痩せなくていいからいっぱい食べて‼️
ママんは介護職の私の友達となんだか似てて、気になるわぁ( ´△`)💧

ネココさん
2020/08/05 20:45

>>ティラママさん ティラママさーん💕
お仕事忙しいのにコメントありがとうね✨
ピュアクリスタル!
最初はサラも様子見だったよ(・∀・)
そのうち興味示してお水遊びから始まって~飲んだ❗って感じだったからもう少し気長に待ってみたら良いかも(o^∀^o)💕

梅雨明けしたと思ったら、もうお盆なんだね(。•́•̀。)💦
今年の夏は短いなぁ、、

もうすぐ浴衣届くと思うから
サラのはじめての浴衣姿を見に来てね❤❤
お仕事がんば٩(๑^o^๑)۶✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント