🌸今日はももちゃん🌈のお誕生日🎂🌸

今日8月2日はミニチュアダックスフンドももちゃん🌈の
誕生日なんです👏👏
4年前、16歳をあと4日という7月29日に亡くなりました😢
10歳から乳ガンになり何度も手術の繰り返し💧最後は肺に転移してその生涯を閉じました🥺

私達にとって家族として初めて家🏠に迎え入れた
大事な子でした✨☺️
そう、あれからもう4年経つのですね…
ももちゃん、今日は20歳の誕生日🎂ですね✨✨✨✨
🌈虹の橋の向こうで元気に遊んでますか🐕
ちょっとプライドの高い子だったので、お友達はいるのかなぁ🤔ちょっと心配💦💦
夢でもいいからまたママに会いに来てほしいな☺️🍀🍀
くうとてんは、ももちゃんに会ったことはないけれど、
一緒に記念写真を撮ってみました🐶🐱🐱🌸🌼🌸

ももちゃん🌈お誕生日おめでとう🎂🎉🎊👏👏
  • 42
  • 44
  • 0
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
binba.pmさん
2020/08/17 20:53

ありがとうございます😊
りんくうママさんの言葉にとても癒されました😢
これからもどうぞよろしくお願いします❤️

>>binba.pmさん こんばんは☺️

毎日一回心の中で人でも動物でも思い出していれば
供養になるそうですよ。10年経っても20年経っても
思い出は永遠ですよ✨✨🐕🐕💕💕🌈

binba.pmさん
2020/08/17 09:24

優しいコメント、ありがとうございました。

悲しみは時間が癒すといいますが、中々消えないですね😢
ももちゃんと楽しく天国で遊んでいてほしいな😊
本当にありがとうございました❤️

>>binba.pmさん こんばんは😃

こちらこそフォローしていただきありがとうございました🙏
binba.pmさんもミニチュアダックスのプリンちゃんを亡くされたんですね😢急性すい炎で一週間で亡くなったのはさぞかしお辛かったでしょうね。
我が家のももも乳がんが元で最期は全身転移で亡くなったのですが、私が選択を間違っていたというなら避妊手術をしなかったことですね。お腹にメスを入れるのが躊躇われてしまって。でも、10歳過ぎから乳がんになり手術の繰り返し、こんなことになるなら最初に手術すればよかったと後悔しました。
なので、binba.pmさんだけではないんですよ。

ももの写真で癒されていただけたなら嬉しいです。
プリンちゃん初盆ですね。今日、虹の橋🌈の向こうに
帰ったかな…ももと仲良くしてくれたらいいな☺️

これからマーティくんと楽しく過ごしてくれれば、プリンちゃんもきっと安心すると思いますよ。

こちらこそこれからもよろしくお願いします🙏

binba.pmさん
2020/08/16 23:13

こんばんは😊

マーティーのフォローをありがとうございます。

実は私もこの三月にミニチュアダックスフントの女の子プリンを10歳で亡くしました。
急性すい炎で具合が悪くなってから一週間で天国へ旅立ってしまいました😢
初めてのワンコだったので悲しみが大き過ぎて自分を責めてばかり…
中々元気になれずにいたそんな中、今のマーティーと出会いました。
家族共々一目惚れで😍

ももちゃんの写真を見て何だか心が癒されました。
プリンも内向的なく子だったので、虹の向こうで友達がいるか心配ですが、きっと楽しく遊んでる事でしょう。

初めましてなのに、こんな長々なコメントをごめんなさい🙇‍♀️
これからもどうぞよろしくお願いします🥺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 りんくうママさんの最近の投稿

はな🌈ちゃん

ブログ
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント