なんにゃ〜これは😹💦

18916152
近所の方にカボチャいただきました☺️🎵
まるくん、びびりまくって近づかない🤣

りっぱなカボチャ💕
明日から色々調理しなくちゃ〜😊

そしてばぁばが土曜日退院してきました😉

まだ歩くのはやっとだけど
リハビリがてらうちに夕飯きました😊👍
相変わらず、ラブラブなおじじとまるくん❣️

氷を遊びに使うあたり、おじじ上級者やーん😁


⬆️おねいちゃんから請求😅💦
卒業式のハカマを予約したらしい😊

振り込みしてね❣️なんて、あはは😂💦
でも、可愛いからいーか☺️
女の子は色々お金がかかるのは仕方ないかな😊

卒業式、無事に行われる事を祈って💕
母は振り込むわよー😆‼️
  • 14
  • 25
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ケイコさん
2020/08/04 19:25

>>じゅんさん お疲れ様です‼️

その通りですね😭
我が家も息子の柔道の大会や遠征、全部中止😢
昨年までは私も応援で泊まったり楽しかったのに、
今年はなんの楽しみないです😓

本人達の方が辛いだろうけど、
スポーツやってる子供の親さん達も
辛い一年でしょうね😢

コロナ、なんなんだよ〜‼️ですよホント😓

じゅんさん
2020/08/04 15:49

コロナがみんなの人生変えてる現実⤵️😢⤵️⤵️
ほんと恐るべしコロナ⤵️😅

ケイコさん
2020/08/04 12:55

>>みくりんさん こんにちは😃 

ありがとうございます😊退院したものの、
まだまだリハビリしないとです💦
なるべく動いて欲しいんだけど、 
年齢的にも億劫みたいで苦労してます😓

先日梅雨明けしてから毎日猛暑日で😂
まるくん氷遊び始めました〜💕

娘も大学生活あとわずかになりました☺️
ハカマ可愛いですよね😍私も着たかったわ〜なんて😅
ちょっと羨ましいです😆

そうですね😢毎日感染者が増えて
ますます不安になります😭
みくりんママも気をつけてお過ごし下さいね‼️

ケイコさん
2020/08/04 11:34

>>じゅんさん こんにちは😃

ありがとうございます😊ばぁばやっと退院でした^_^
でもまだリハビリしないとだから💦
日常生活で少しでも動いて欲しいです😉

カボチャ🎃立派でしょう😂
近所の農家の方にいただきました😁
料理しがいがあるんですが、切るの大変そう😅
まるくんもビックリなビック🎃でした😆❤️

そうそう💦男はスーツいっちょでオッケー👌だけど
女子はそうもいかないですからね😅
でも、華やかで良いもんですよね☺️💕

下の娘さん、そうなんでしたか😢
落ち着いたら式をあげるのも良いと思いますよ☺️
一生に一度の記念ですし〜🎵
我慢の時期、いつまで続くのか不安ですが、
頑張って耐える日々ですね😓

ケイコさん
2020/08/04 11:25

>>shihoさん こんにちは😃

ありがとうございます😊やっと母が
退院して来ましたけど、まだまだリハビリが必要です💦
そうなんですよね〜
子供に手がかからなくなったら今度は親の介護😢
お一人さまの気ままな毎日は
私にはまだ訪れそうにないです😅💦  

娘、本当は私と一緒に選びたかったみたいですが
このご時世😓県外に行くのは避けたくて
自分で選んで決めた様です😊💕

少しでも世の中が落ち着いて、
卒業式無事に行われてほしいと願います☺️🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳