僕ちゃん4歳になったよ👍💕

25158249
お嬢の帰宅を待って撮影会👍💕
昼間私が撮ってもいいんだけど私だと説教ばかりで命令形💦
ラフィはビクビクして笑顔がなくなるから😓💦
お嬢は誉め殺し、おだて倒しでヨイショするから気分も上がる👍💕

最初はこのクラウンだったんだけど被り物の嫌いなラフィには大きすぎて嫌みたい💦
目を離すと振り落としてしまいます😓💦

と言うことで小さめのこちらに変更😅💦
ゴムでお耳が立たないんだけどね😅💦

まだ撮るの〜😅⁉️
そろそろアレは🥰⁉️

そうそうこれこれ😍💕
バースデーケーキだよね👍💕

毎年米粉とかで焼いてだけど(昨年は手抜きでゼリーだった💦)考えてみたらスポンジにこだわることないなぁと今年はカボチャ、鶏ひき肉、おから、じゃがいもの台にお豆腐、ヨーグルトのクリームでコーティング💕
ラフィの好きなブルーベリーとミニトマトを乗せました👍💕

角度を変えてもう一枚💕
早く食べたいの😓💦

食べさせてくれないと僕ちゃんお顔が沈んじゃうよ😓💦

やった😍‼️
ホールで食べちゃう🥰💕

こらこら😨💦
みんなで切ってからと思ってるのに💦
お嬢ったら😩💦

今か今かと乱入したいのを私に押さえつけられてたニコ💦
静かに待っていたレイ💕

ありゃりゃ😓💦
ニコのをラフィが横取り😩💦
一列ずれてレイのをニコが😨💦

目が点のレイちゃん😅💦💦
あとであなただけあげるね👍💕

そして本日のメイキング👍💕
心配そうに見守るレイちゃん😅💦

可愛いねぇ💕その顔いいよ〜👍💕
そうそう上手上手👍💕と誉め殺し😅💦
最近は撮影料取るんだよ😳💦
コイツは😩💦

僕ちゃん無事4歳を迎えました🥰💕
お祝いコメントたくさんいただきありがとうございました🙇‍♀️💕
これからも楽しく元気に過ごしたいと思います👍💕
皆さまのペットちゃんたちにもたくさんの幸せが訪れますように🙏💕

あ〜💦やっぱり日をまたいじゃった😝💦
  • 9
  • 7
  • 1
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2020/08/08 20:32

アハハ⤴️⤴️⤴️
それでこそ!ラフィくん❤️

マブルークさん
2020/08/08 19:37

>>ぽんママさん ありがとうございます🙏💕
ホール食べ尽くす勢いで急いで取り上げました😅💦

ぽんママさん
2020/08/08 17:52

いつも元気なラフィくん❤️4しゃいのbirthdayおめでと~う👏💕👏💕
遅くなりゴメンね~💦
もうケーキ食べたくて食べたくて😆😆
食欲旺盛元気いっぱいなラフィくん、また次のbirthdayまで健やかでいてね(*^_^*)💕💕

マブルークさん
2020/08/07 23:20

>>荒川アランちゃんさん ありがとうございます🙏💕
この日はチヤホヤされて後まで調子に乗ってました😅💦

ラフィーくん
いいハッピーbirthdayだったにゃ😆💕🐾🐾🎵

暑くて大変だけど元気でにゃ🐾❤
4歳お誕生日おめでとう🎊🎉🎉🎉🎉🎂👏👏👏
また、たくさん遊ぼうにゃん🐾😸🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

どうぶつ川柳