てんてん🐱夏バテ知らず❣️

39027324
皆しゃんお元気ですか❓ボクはビーズクッションで寛いでるにゃ😻😻😻
梅雨明けしたら毎日暑いから嫌だにゃ〜😾🔥
ボクはにゃ、食いしん坊にゃから夏バテ知らずにゃ💪食欲モリモリにゃ🍚😼くうちゃんの分も食べようとするからおかあしゃんに怒られるにゃ😤
この前、おかあしゃんが天ぷら🍤揚げてボクが悪戯するからって油は片付けたんにゃけど、鍋をまだ洗ってにゃくて隙をみてボクが鍋に付いてた油ペロペロして油まみれになっちゃったにゃ💦💦おかあしゃんに怒られたにゃ💧💧💧
それからボクは家族から「妖怪油🙀ネコ」と呼ばれるようになったにゃ💦ボクは鬼太郎の妖怪じゃにゃいよ😤😤😤

暑くてもくうちゃん🐱とは相変わらず仲良しにゃよ〜😽❣️
「てーんてーん💗」
「にゃーにぃー😻」くうちゃんが呼んでるにゃ💕
「ラッブラブだね〜🤗😁😆😙」パシャ🤳
「おかぁしゃん、パパラッチかよ〜😤😤😤」
 いっぱいちゅー😽😘されたから恥ずゅかしいにゃあ💗
 でも、嬉しいにゃ〜😻くうちゃん、大好きにゃ❤️❤️
毎日暑いから涼しい一枚にゃ🗻
前に家族で上高地に行った写真にゃんだって❣️
この風景で少し涼んで🎐くれると嬉しいにゃ💕💕💕

暑い毎日が続きますがミテミテの皆様、熱中症🥵にはくれぐれも気を付けてお過ごしください✨✨😊
  • 37
  • 106
  • 0
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
naoさん
2020/08/11 20:04

良いですね〜💕早く前のような生活に戻ると良いですね☺️

さらこさん
2020/08/11 18:06

はぁい♡♡♡
是非✨✨楽しみにしています😊

>>さらこさん ココちゃん🐱てんは🐱どうやらマイペース派ですね😆

さらこさん、ありがとうございます😊
コロナ落ち着いたら本当に行っちゃいますよ〜☺️
蟹🦀や海鮮美味しそうです💕💕楽しみ✨✨

>>naoさん 本当ですよね☺️私も目の保養がしたいです✨✨
近場に渓谷があるようですので、先ずはそこに行ってみようかな🤗🌿水のせせらぎでも聴きに…😊

さらこさん
2020/08/11 13:17

ココ〜とかココ🌼ちゃーん❣️と怒っても全く答えず
…。マイペースで(^◇^;)💧💧
もうこちらが諦めて笑っています😲💦

コロナが落ち着いたら是非来て下さい〜💖🎶
良かったら案内させてもらいますよ〜😊
冬は蟹🦀が美味しい❣️海鮮も是非✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 りんくうママさんの最近の投稿

はな🌈ちゃん

ブログ
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント