💗 はじめてのユカタ💗

37974331
サラはじめてのユカタ💗


はりきって撮影会したわりには
100キンの紙風船しか用意していなかった
ネココ助監督。。。💧


撮影の舞台裏はこんな感じでした~💕






ここまで撮影して、、、

下に敷いていた布の柄が
なんだか気に入らなくて~~(* ̄m ̄)

テイク2に突入するネココ助監督。。。



※休憩中のサラとIKEAネコ




撮影会の後のご褒美用に準備していた
にゃんコプター🚁が
気になって仕方ないサラ。。


よし!良いの撮れたよ❤



おつかれさま~(*´∀`)

にゃんコプター🚁で遊ぼうね~...♪*゚


それっ!

🚁ぶーーーーーーん🚁!!







トリガーを強く引きすぎたのか。。。


壊れてしまいました💧💧

分解しても直らず‥‥


ごめんね(*꒦ິㅂ꒦ີ)




🍉今年の夏は...♪*゚


🎆妄想夏祭りとか


🎇妄想YOSAKOI♪とか
※福母さん、いつもありがとうございます!



STAY HOMEで楽しみましょう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

  • 11
  • 42
  • 2
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/08/29 09:40

>>こくーんさん こくーんさーーん💕
サラのはじめてのユカタ姿♡見に来てくれて((^o^))ァリガトォ♪❤❤

夏みかんさんのレクチャーとこのユカタの寸法を交互に見て、りんごちゃん🍎🍏のユカタを作ったんですよ...♪*゚

ななちゃんもユカタ着て、夏気分味わえましたね🍉🎐🍃
来年も頑張って作りましょうね(*•̀ᴗ•́*)👍

こくーんさん
2020/08/28 19:24

おぉ💗こちらの投稿見逃していました❗️
かーわいー💖
ネココさん手作りりんごちゃん🍎🍏浴衣もすごーく可愛かったけど、こちらの赤いシンプルな柄の浴衣もとっても可愛いな〜💖
サラちゃん、お似合い〜✴️
撮影会、おつかれさまでした😆✨
今夏は、どこへも行けなくたってみんなの妄想夏休みで楽しいな🍉🎐

ネココさん
2020/08/27 18:35

>>ティラママさん ティラママさーーーん💕
サラのユカタ見に来てくれて(*´▽`人)アリガトウ♡❤ 嬉しい~~💕

ネットで色々見たけど、最初にピン✨っと来たやつポチしましたー✨
やっぱりユカタっていいなぁ...♪*゚

あ!美濃の街並みだってことわかりましたかー❗ さすがぁ(*•̀ᴗ•́*)👍
美濃和紙のぼんぼりのお祭りに行ってみたいと思っててーー❤

んで!! ピュアクリスタルデビュー♪・。♪*+o
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪✨✨
ほんとに、えがったえがったぁ( *´艸`)❤

ティラママさん
2020/08/27 12:51

サラちゃん❤ネココさん❤
おひさ~

サラちゃんのゆかた見にきたよん♪*゚
この柄、好きーっ❤
かわゆいね❤
サラちゃんにとっても似合ってる(*´∀`)
帯も素敵✨✨ ✨

美濃の街並みのコラボが雰囲気でてていいね~✨✨✨

PS・・・ティラが設置から1ヶ月以上も経ってから
     給水器で飲んでくれるようになりましたパチパチパチ
     エガッタ(笑)!!

ネココさん
2020/08/12 19:44

>>ねねじぃさん ねねじぃさん...♪*゚
サラのはじめてのユカタ姿♡見てくれて
(*´▽`人)アリガトウ♡ございます❤

上目遣いになっているのは、、、
撮影のためにおやつをチラつかせているからです(=^▽^=)

にゃんコプター🚁使用開始10分で壊してしまいました(。•́•̀。)💦
トリガーを強く引きすぎて、戻らなくなって分解して、また組みたてて、またトリガー戻らなくなって🌀🌀 を、延々とやってましたゞ(≧ε≦*) 爆笑✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント