ゆず6歳🎉

484742656
今日8月8日はゆずの6歳の誕生日です🎉
パパっ子ゆずちゃんは誕生日までパパ(88)なんです😄
↑3日にペットスタジオさんで撮ってもらったBIRTHDAY写真💓

今年のゆずの誕生日はお写真撮りまくりの誕生日にしました🥰

ペットスタジオさんの入口に用意してくれていたゆずのBIRTHDAYの看板で大好きなパパと記念写真📸
パパに抱っこされるとホントに笑顔のゆずなんです💕

今年はコロナやパパの転職等々でお出かけできないので…気分だけでもとビーチ&花火のセットで撮ってもらいました🏖️🎆

最後に家族写真も撮ってもらいました😄💓

5日には幼稚園でお誕生日会をしてもらいました🎉
↑パパが買ったリサとガスパールのお洋服着て登園🥰

午前中はお遊び&お勉強です‼️
午後からゆずのお誕生日会🎉
今年は似顔絵ケーキです🎂
外では食べないもも&食欲旺盛のみみもパクパク食べたそうです😋
最後にお友達と記念写真📸
ゆず~良かったね💕
(昨年マブルークさんが作ってくれたお洋服着せました💕)

8日はパパお仕事なので5日にゆずのお祝いしてあげました🎉
WANBANAさんの似顔絵ケーキ🎂
待てなくて一気にパクパクされちゃいました😅
器に入れて再度写真撮り直し💦
ももちゃんお口にクリームついてます😄
みんなクリームつけて可愛い🥰
ゆずのペロリンチョも久しぶりに撮れました😆

6日に宅配ボックスに荷物が📦️
またまたマブルークさんから可愛い手作りのお洋服が届きました💓
ゆずのお誕生日プレゼントにももみみのお洋服まで作って下さりホントにビックリでした‼️

今日のゆずの誕生日に着せて残っていたケーキ食べてお写真撮りました📸素敵な可愛いお洋服💕
sizeもいつもピッタリなんです‼️

またまた撮れたゆずの可愛いペロリンチョ😋

晩ごはんはWANBANAさんの馬肉団子&タチウオミンチでお祝いしました🥰
ゆず~(ももみみも)良かったね💕
マブルークさんいつも素敵な可愛いお洋服ありがとうございます😌

神戸のペットショップで出会ったゆず💓
パパと付き合った10月17日に迎えたゆず😄(偶然です)

もものアレルギーで出会ったWANBANAさんですが…ずっとWANBANAさんのケーキでお祝いしていたんですよね☺️
WANBANAさんが卸していたお店とは知らずに買っていたんです‼️
これもすごい縁ですね💕

1歳
2歳
3歳
4歳
↓昨年からはWANBANAさんから買っています💓
5歳

ゆずの6歳の誕生日🎉
6年間色々なことがありました‼️
思い出しながらゆずに「HAPPY BIRTHDAY」の歌を歌っていたら涙が止まらなくて🥺
ゆずが首をかしげながら顔をペロペロしてくれました💓

新しくみみも家族になりこれからもも&ゆず&みみが元気で楽しく過ごせるように頑張ってあげたいと思っています💗

大切な宝物✨
もも&ゆず&みみ💖
ゆず~生まれてきてくれてありがとう💕
パパとママの子になってくれてありがとう💕

一番うるさいけど(🐒)甘え上手でパパ大好きなマイペースゆずちゃん💓
7歳に向けて元気に過ごそうね💕
  • 27
  • 33
  • 1
  • 0
  • 96
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2020/08/19 21:45

>>真琴さん こんばんは✨
ママが言われるようにホントに介護は楽にはならないですね😅

認知も進んでいる父親😣
又腫瘍が見つかった母親😭

老いていく両親を毎日見てあっという間に1日が終わるんですよね😢💦
妹も私より10歳若いし姪っ子もまだ22歳の青春盛りなのに疲れている姿見るのも辛くて可哀想になるんですよね💦
だけど…私も体一つしかないので😅限界もありますしね💦

どんな姿でも良いのでやっぱり長生きして欲しいです💕
ももゆずみみにパワーもらってボチボチ頑張りますね☺️

ありがとうございました💓

ママもマリアンちゃん&ムーミンちゃんも元気で良かったです😌

真琴さん
2020/08/11 14:58

頑張り過ぎないようにね
介護は子守のように段々楽にはなりませんからね💦
こちらは元気です😊♫

よっちんさん
2020/08/11 14:20

>>クマさん こんにちは‼️
お返事遅くなりました🙏

ゆずのお祝いコメントありがとうございました💓

仲良く見えますか⁉️😅
ももゆずは7ヶ月違いなのでめちゃくちゃ仲良いんですけど…みみは離れ過ぎだからか❓️いつも「ガル〰️〰️〰️」されているんですよね😅

おやつやご飯食べる時は何故か🤔仲良く見えますけどね😄

最近写真も何とか並んで撮れるようになりました💕
大切な家族ですものね☺️幸せに過ごせるように頑張ってあげたいと思っています💗

今はミテミテも投稿のみになっているんですけど…又ゆっくり訪問させて頂きますね☺️

時節柄ご自愛くださいね😌

よっちんさん
2020/08/11 14:13

>>真琴さん こんにちは‼️
時間作るのが下手なんです💦

妹も体調まだ良くないし…だけど頑張って両親見てくれているんですよね☺️

私も何とか頑張ってフォローしているんですけど…リハビリ兼ねて母親買い物連れて行くだけで4時間かかるんです😅

両親の晩ごはんして帰って来てももゆずみみの晩ごはん&歯磨きしてパパ帰って来て(9時すぎ)晩ごはんして片付けて💦あっという間に夜11時です😅

病院に連れて行ったりする時は1日仕事です😅
ももゆずみみほったらかしになっちゃって😢

何とか時間作ってイベントの時はお出かけ頑張ってあげたいって思っています…私も眼を悪くしてから携帯も家に居るときにしか使っていないんですよね💦

ミテミテも今はももゆずみみの思い出日記(忘れたくなくて)になっています😅

ももゆずみみの為に元気で居てあげないとって毎日思っています😅

介護も先が見えないですからね💦又母親の心配ごとが出てきて悲しくなります😢長生きして欲しいので今私にできること頑張ってあげたいと思っています☺️

ママもまだまだ暑い日が続くのでご自愛くださいね💓

よっちんさん
2020/08/11 13:57

>>竜と蓮さん こんにちは‼️
お返事遅くなりました🙏

ゆずのお祝いコメントありがとうございました💓

年々表情も変わるので今年のお誕生日は写真撮りまくりにしました🥰撮りすぎて載せるの忘れていたやつがありました😅

まだまだ後20年は一緒に居たいので元気で居て欲しいです💕

最近ミテミテも投稿のみになっています😣又ゆっくり訪問させて頂きますね☺️

時節柄ご自愛くださいね😌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 73

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント