朝んぽ!からの…😂

今日も朝んぽ絶好調❣️

いい感じの枝を見つけては歩道でゴロスリが始まるぽてさん
お願いだから人が少ない早朝しかしないでね(笑)


帰宅して脚拭いてご飯食べて…
さ、ベッドでゆっくりの時間だね。ゴローン。



………!!?!?

ちょ、ちょ、母さん来て!血が!😱

ついにこの日が来たかぁ…と。
分かってはいたけどいざポタポタしてるのを
見ちゃうと不安で不安で

慣れっこの方はわざわざ受診しないんだろうけど
耳や肛門腺も診てもらいたかったし、すぐ病院へ🏥


👩🏻‍⚕️「うん、これは間違いないですね☺️」

水遊びとかお風呂とか、特にしてはいけない事はないらしく
とりあえず初めてで分からないことばっかりなので
先生に質問責めしてしまいました😂
清潔に保ちたいからちょっとお風呂の頻度増やそうかな?

病院へ向かってるときのぽてと

待合室でのぽてと(兄ちゃんとハイタッチして遊んでる)

本人ケロっとしててめちゃ元気で安心😂
自分がめちゃくちゃ不調になるタイプだから
心配で心配で堪らんけど、意外と平気派かな?😂



帰宅してからは甘えてきて可愛いぽてさん
たまらーーーん。



夜散歩も元気に枝を咥えてます(笑)


そして晩ご飯🥣


ぽてちゃん人生初のお残し‼️
あれだけ食べることが大好きなぽてちゃん‼️お残し⁉️

やっぱ何かしらどこかしらしんどいのかなぁと不安再来😂
(この後ゆーっくり時間をかけて完食しました)


かと思えば


引っ張りあいっこしよ!とクッションを持ってくるぽてちゃん
元気なの?不調なの?どっち!?😂
ぽてちゃんも初めてのことでしんどかったり
でも遊びたかったり、戸惑っちゃうのかな🌀

頑張れぽてと😤👍

ところで来てしまった後の手術でもいいのだろうか。
来る前にしてあげた方がよかったのかな。
手術への賛否はとりあえず置いといて、
手術するとしてこのタイミングでも大丈夫なのか
先生に聞くの忘れてた…😭どうしよう。





車待機して、順番が来たらLINEでお知らせをくれて
診察が終わったらお会計までは待合で待つので

待合室は密にならず多くて2組が距離を開けて座る程度。

ぽてちゃん堂々と通路の真ん中に伏せちゃう🤣どきなさい🤣

するとすごく偶然ゴールデンパイセンが来院‼️


ガン見してます👀
実はぽてちゃんゴールデンのお友達がおらず
初めて会うゴールデンに大興奮!
床カッシャカシャして追いかけようとして
ゴールデンパイセンはゴールデンパイセンで
結構引っ張る子でお互い「すいません😂💦」と😂

コロナじゃなければ挨拶できたのに、残念だね😭


ということで内容盛りだくさんの濃い1日でした🌇


ではこちら、サービスショット📸


前脚がくねっとなるのはよくあるけど
なんか爪先立ちみたいになっててめちゃ笑った🤣💕
  • 9
  • 19
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽてとままさん
2020/08/13 17:22

>>アリスままさん アリスままさんありがとうございます❣️

アリスちゃんはヒートが来る前の手術だったのですね。
うちは家に迎えた時から9〜10ヶ月頃に手術かな、、
と話していて、それより先に来ると思ってなくて
軽くパニックでした😂😂
しばらくしてから手術をする方もいるのですね…🤔

来週あたりにまた受診するのでそのとき先生と
日程を調節して手術の日取りを決めると思います〜😊

アリスままさん
2020/08/12 23:16

ぽてとちゃん❤️
大人のレディに、なったのね💕💕💕
おめでとう🎉😉❤️

初めてで、戸惑うこともあるのかなぁ~💓
アリスは、6ヶ月ちょっとで、避妊手術わしたから、経験なくて…。
お友だちで、しばらくしてから、避妊手術をした子がいましたよ💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽてとままさんの最近の投稿

ぽてとちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント