今日も、あっちゅいんだにょ〜😾☀️💦!♡

9821123690
みなしゃま、、おはにょございまちゅ😽
暑中お見舞い申ち上げますにゃ🎐🍉🌻






涼ちげな風鈴🎐。涼ちげなブルーワンピ👗😽
早朝の風は、気持ちイイはず、はず、はず…にゃ。。






くっ💦今日も熱風🙀ちゃくねつ地獄😿
あたち…毎日、暑ゅしゅぎて⤵︎⤵︎⤵︎ごはん、ちょびっとちか食べたくなくなっちゃってるにゃ⤵︎⤵︎⤵︎😿
みんにゃ、ごはん食べてにゃ!お水飲んでにゃ!
子猫のみんにゃ、遊しょびすぎの口呼吸には気をつけてにゃん😾!

んんん🙄そりゃ、るなちゃん、あんただわ。食べないくせに走るなよ💨

長毛っ子には厳しい暑さ😿お年頃のるな母にも厳しすぎる暑さ😳💦みんな、なんとか元気に乗り切ろう〜っ💪💗
  • 57
  • 135
  • 3
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちょこ。さん
2020/08/15 02:02

今年の暑さは本当に辛いですよね💦
都内でも連日35度越えで🥵💦
梅雨時期と夏は食欲落ちるこが多いみたいですよね😥
るなちゃんもなっちゃんもrunahahaさんも水分補給しっかりとして涼しい所で過ごしてね😊
るなちゃん水色のワンピースも似合ってめっちゃ可愛い(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

runahahaさん
2020/08/13 22:19

>>Liebeさん 今年の暑さはかんべんしてほしいですよね💦
うちなんか玄関直寝でノビてます😂
なんとか、頑張って乗り越えましょう💗

Liebeさん
2020/08/13 15:11

今年は、エアコン大活躍です😂

リーリーは暑がりなので、エアコンの風が流れるところで、
いつも寛いでいますよ😅

ケンちゃんは、暑がりでないのですが、今年ばかりは暑さが堪えているみたいです。
いつも先代リーベが涼んでいた場所(玄関など)にいるんです😉

リーベが涼んでいたことを覚えているとしか思えません🥰

runahahaさん
2020/08/13 11:06

>>みっちさん こんにちは〜。るなはね食に興味がないね💦
秋くらいに、増毛のためか食欲でるんだけど、毎年秋だけかなぁ🙄でもさ、いたって元気なの。
なんで食べないのに元気なのか不思議なくらい😂

runahahaさん
2020/08/13 11:04

>>カフェモカさん こんにゃちは💙
ありがとうございますにゃ^ ^
うん、ママさん似合いそう!ブルーのワンピ✌️💙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 225

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント