初プール🏖️💦

40468335
暑い☀️😵💦。
洗濯物を干すだけで焼かれそう😵。
そうだ!咲の為にベランダプールを用意してあげよう😄🎵。

あれ。"もう小さい子じゃないから入らない"って言ってたチイ兄ちゃんまで、ちゃっかり入ってる😆😆!

咲は、何とかしてチイ兄ちゃんの上に登りたがり、水には浸かりたくない様子😅。水温はぬるいし、咲用に浅いプールにしたのに。

プールは今日が初めてだけど、実は湯船(もちろんお湯)には何度か兄ちゃん達と一緒に浸かっています。
機嫌良さそうでしょ😚❓
おとなしく入ってたのになぁ🙄。
暑さは続きそうだし、何度かやってみよう⤴️😊。今日は10分でおしまい!


💙おまけ💙
カート🛒で行けない場所用にリュックを買ってみました🤗。ピッタリサイズ。
横のポケットに、凍らせたペットボトルを入れると、中の暑さが軽減出来ます😉。
咲はなかなか気に入ってたけど、担いでる私は密着面が暑かった😵💦。
間にアイスノン挟めたらいいのになぁ。
  • 28
  • 50
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>R.Sさん 咲は散歩に行って無いからねぇ😅。
たま〜にカートに乗って兄ちゃん達に連れていかれるけど、一歩も歩かないよ😓。
プール以外は、クーラーの効いた部屋で寝てる〜😁❣️。

R.Sさん
2020/08/17 17:25

プール気持ち良さそう☺️お兄ちゃんもこの暑さだもん、入りたくなっちゃうよね💦
お散歩も、肉球をやけどしないかと、なかなか外に出られず😣
でも、咲ちゃんは暑さに負けてないね💪

>>こくーんさん こんにちはー😃☀️
今日もギラギラに暑い☀️😵💦!ので、プールやりました😊。(4回目)
今まではチイ兄ちゃんに乗っかって浸かろうとしなかったけど、今日はチイ兄ちゃんが持ってきたオモチャを前足でチョイチョイしながら追いかけたり、プールから出しても自分から戻ったりと、変化が見られたよ😄❣️。
やっと慣れてきたかも😃🎵。

こくーんさん
2020/08/17 12:09

わー✨なんて可愛い笑顔なんだろ😍💕
ベランダひろーい❣️おうちプールするのには充分だね〜✨
チイ兄ちゃんも、咲くんと一緒ならどこへでも!な感じで、いつも微笑ましいな💖

>>くるみママさん こんばんは😃✨
暑いし、出不精だから、家で何かしようと思ってね😉♪。あれから2回出して、計3回入ったんだけど、まだ水に浸かるのは好きになれないみたい😅。チイ兄ちゃんに乗っかってる😆!。
でもね、プールに入るのは嫌でも、一緒に遊びたい気持ちはあって、部屋の中からチイ兄ちゃんが浸かってるのを見せると"行く〰️!"って窓をガリガリするんだよ😁。
チイ兄ちゃんの夏休みは今週木曜日まで。猛暑が少しおさまってくれればいいけど・・・。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント