🌈最愛のレオンの日

今日はレオンの命日🌈

レオンは、ぶちゃいくで売れ残っていましたが、それが また可愛くて...😻

既に買い手の決まっていた みゅーも、ブリーダーさんのお申し出で戴くことになりました。
面接があり、とても慎重なブリーダーさんでした。


レオンは、性格が良くて、他のネコ🐱さんからも大人気

箱男


夏男


懺悔 平等に愛情を注いだつもりですが、レオンの性格もあって いつもレオンにホッコリ🥰させられてました。
だから、忘れないようにみゅー冥加を名乗ってます😊

レオンの正式名:ナポ⭐️レオン(つのだ⭐️ひろ的な〜)
みゅーの正式名:みゅー冥加(イギリスの諜報機関所属のコードネーム風)

呼び名は短く(みゅーとかレオン)で呼ぶのですが、正式名は長い❗️あるある〜ですよね😆
  • 11
  • 13
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みゅー冥加さん
2020/08/14 13:35

>>ひろさん レオンも可愛いと言われて天国で喜んでいますね😊
ありがとうございます✨

ご飯 “命❣️”の子で、
「ご飯は未だよ!ダメよ!」と言うとショッパイ顔してたな〜って思い出しました😆

ひろさん
2020/08/13 23:58

レオンくん💕可愛いらしいお顔ですね😽💕

愛らしくて…ずーっとずーっとママと一緒ね🌹

みゅー冥加さん
2020/08/13 22:04

>>マロンさん 早速ご返信ありがとうございました😊

性格が違う中、とても良いバランスで接して おられるのですね✨

チップくんもコモモくんも優しい大きな目の様子で、愛情深く育っているのが分かります😺

チップくんとコモモくんの楽しい様子を、みゅーとレオンを思い出しながら いつも拝見しています🥰

みゅー冥加さん
2020/08/13 21:45

レオンの命日🌈ブログを閲覧して頂き誠にありがとうございました😊

そして、温かいコメントをくださった皆さま、改めて御礼申し上げたいと存じます✨

マロンさん
2020/08/13 21:41

うちはほんとに性格が全然違うんですよねー🤔

チップはほんとに面白い行動が多くて笑わせてもらっています。
男の子らしさと猫ちゃんらしさはチップの方があるかなと思ってます。

コモモはいつもそばにいてくれて、誰かそばには必ずいます。

コモモは女の子みたいに鳴いてアピールしてくるし、甘え上手なんで私はついつい女の子に接するような話し方になってます。

チップは男の子らしいからチップ〜また隠れてるよ〜なんて言いながら友達口調になってるかもです☺️

どちらも同じように愛おしい存在です☺️💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みゅー冥加さんの最近の投稿

ルークくん

写真
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント