つき、イメチェンしました

16718133
シャンプーと夕方まで預かりのデイケアを予約していました。
10時に入店して、ご先祖様の墓参を各地へ3カ所
汗💦ずぶ濡れ💦になりました。


シャンプーだけだと、直ぐに伸びてきそうで
店内に入ってから、カットもやれるか聞いてみました。

近隣に新しいお店がオープンしたので、若干の空きが
できたのかもしれません。
私も迷ってみたものの、やはり安心できるお付き合いで、そのままお願いしてます。
何より、つきが戸惑わず預けられるのが良い。

おしっこを踏んでしまうので、足は
こんな感じにしました。



トレードマークの尻尾は、、、






デイケアでは、お友達と走り回っていたそうです。

つき、、 足が速い‼️と、、(笑)


散歩には出ないし、
毎日、室内で走り回っているからでしょうか、、


夕方
お迎えに行ったら、こんなスタイルで🤣🤣🤣





あー疲れたー  眠い、、

つきは3kg超えましたが
まだまだ痩せていますよーと言われました。


😵皆さんのフードは何を食べてますか??

今はひたすら、キャベツや豆苗トッピングしてます。




こちらは、去年の小さくなった浴衣を着て
ブルーな雰囲気

秋頃、ダイソーで見つけた Sサイズ
苦しいようですね😆
  • 6
  • 43
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
dolceさん
2020/08/15 23:41

>>michiさん 飼い主はボサボサでも、つきはスッキリ😋
つきは我が家の神様に見えます。
癒されるし、皆んなが集まりますね🥰

少しお腹を減らすと、カリカリのまま、、、というのを真似たら、今夜はカリカリ食べました。
小さな時期から、パパが👨おやつをあげ過ぎて、贅沢なんです😣
色々やってみます!

michiさん
2020/08/15 10:14

サッパリ、可愛くなりましたね(^-^)
ツキくんのお目目にご家族の愛情を感じます😌
ワンコをトリミングだすと
人間もスッキリしますよね✨
フードはうちも悩みの種で、ササミや
缶詰をトッピングしますが、少しすると、
飽きて食べないですよね(⌒-⌒; )
先日、吐き下しで病院に行った時だけは
一日、食事を控えたので、カリカリだけで、
ガッついてましたが^^;
難しいですねぇ。

dolceさん
2020/08/14 21:38

>>くおんママさん やはり家では無理があるんですね!
最近、老眼が始まり、昨年より見えづらい💦
そんな中、動かれて、キュンと鳴かれ🥺
後悔しました。
惜しいと思いつつ、1ケ月半に一度はトリミングが
程良いペースになってきたので、気になったら、爪切りだけお願いしようか?ヤスリで削ろうか?
色々考えてます😅
9月には予防接種、10月には狂犬病。
色々と続きます😄
それまでに体重を増やせるよう頑張ります。

dolceさん
2020/08/14 21:30

>>きなこの父さん きなこちゃんも涼しい部屋で走っているのですね!
つきは、朝はノンビリ、、
オモチャを投げては、取りに行く遊びをしてます😄

dolceさん
2020/08/14 21:28

>>さよさん ありがとうございます😊
うちも、ブリーダーさんからロイヤルカナンを分けて頂いてから半年はロイヤルカナンを食べてました。
その間、何度か食いつき悪くて悩みました。
その後、トリミングでソルビダを勧めてもらい買うようになりましたが!!またまた、、寝込んだ間にソルビダも食べなくなり、、、
悩みが尽きません。
ロイヤルカナンは色々な種類があるし、何かあるときには戻って購入になるかなーと思ってます。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 dolceさんの最近の投稿

つきくん

ブログ
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳