何をみているのかなぁ⁉️

1689152
お盆休み初日^_^
まるくんの黄昏タイム⭐️
何みてんだかね⁉️😁💦

そして、
今日も猛暑でしたが、わたくし
オババは頑張りました👍


じゃん❣️
新しいキャットタワー買いまして、
組み立てまして、
前のボロキャットタワーをばらしました😁👍👍👍

来週、粗大ゴミだから捨てます‼️

けど、まるくんは

やっぱりココが良いのだね😢💦
仕方ないから
タワーはポテトヘッド君の居場所にしてやったよ🤣泣😱
いつか登ってくれるかなぁ😅

我が家、娘は大学の学生が感染して
帰省なし😭息子もアルバイトや部活忙しくて来ない😓

寂しいお盆休みですが
たまにまるくんとのーんびりも良いかなぁ💕

皆さんも楽しいお休みをお過ごし下さいませ🥰
  • 14
  • 27
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2020/08/14 12:56

息子が専門学校に行ってた頃は
帰りが待ち遠しかったのも懐かしいです😅
今は誰かがいるので大変ですね💦
ケイコさんは今夜が楽しみですね😊

ケイコさん
2020/08/14 12:20

>>真琴さん こんにちは😃

本当、毎日暑くてまいっちゃいますよね🥵
タワーなかなか上らなくて😢
でも近づいて匂いかいでます😂💦

そうですね〜静かすぎなお盆休みですね😓
でも、今日は息子二十歳の誕生日なんで
夜両親が来る予定だから楽しみです🎵

真琴さん、息子さん達が同居されているのですね😊
食事の支度など大変かもですが、
私は羨ましいなぁ☺️💕
息子がいた頃は、
家事しんどいと思った事もありましたけど

今は、何か料理すると息子にも食べさしてあげたいなぁ
なんてしみじみ思ったりします😊

コロナの影響はまだまだ続いてますね😭
ステイホームお盆🏠楽しみを見つけて過ごしたいです❤️

ケイコさん
2020/08/14 12:13

>>みくりんさん こんにちは😃
お返事遅くなってしまいました🙇‍♀️

今日は息子二十歳の誕生日で
朝から混む前に買い出しして来ました👍
とは言っても、息子は居ませんが😂💦
今夜両親とお祝いする予定です🥂

タワーの組み立てより、
古いタワーをバラすのが大変でした😭
ネジがキツくて手が痛くなってしまいましたよ😢
ポテトヘッド君は、
トイストーリーに出てくるキャラクターなんですよ⭐️
息子が小さい時好きでした☺️

今日も朝からジリジリ暑いですね😓
帰省も今は我慢しなければならない時期なんですよね😢

私も今からまるくんとまったりしますよ🎵
みくりんママも気をつけて暑さ乗り切ってください😉❣️

真琴さん
2020/08/14 05:15

毎日暑いですね
折角のキャットタワー早く使ってくれると
いいですね😊
子どもさん達帰らなくて
静か過ぎ?
わが家はずっと独身息子二人が
居候なので
いつもお休みと同じく
毎食ご飯作りの休日です
コロナのせいで出かけませんしね😂

みくりんさん
2020/08/13 23:45

こんばんは☆。.:*・゜

今日も暑かったですね💦

まるくん 新しいタワー良かったね🐱
タワーの組み立て大変だたでしょうね
結構 力いるし

ポテトヘッドくん🤔🤔
ごめんなさい 知りませんでした😆

息子さんも 娘さんも 今年は 帰って来られないのね

ケイコさん まるくんと のんびりしてね💝

ご両親が 来られませんか?

我が家も 誰も来ないし どこにも行けないし

実家(京都)に 行きたかったけれど 実家の近くで
コロナ感染者が でた為に 帰って来ないでと
言われたの😭

孫達も パパ ママが 休みだから 家には 来ないわ😞

パパさんと 🏡の掃除しょうかと 話してましたが
この暑さだから ・・・もう少し涼しくなってから😂
に なりました

ラグと のんびり生活してまーす😂
ケイコさん🍀
熱中症には気をつけてくださいね💦
🥃🍧🍺ね✨✨水分補給✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳