🎐残暑お見舞いと肛門さま🎐🍃

40163331
はじめてのユカタ♡の投稿を
みなさんに見ていただいた
翌日のことです。。。




いつもの尿検査のために
動物病院へ行ってきました🏥


ストルバイトの数値は
良好でした(*´∀`)-3

でも、、、

微量の細菌の数値が出てしまい、、

このままにしておくと
膀胱炎に進行する可能性もあるので
早めに抗生物質でやっつけておきましょう(ノ*・ω・)ノとのことで
お薬を処方されました💊



そして、最近💩のキレが悪いのか
💩した後に、床にお尻を
スリスリするんですよねー^_^;と、
雑談混じりに近況報告していたら‥‥


👩🏻‍⚕️「その行動はもしかして肛門腺かなぁ?
どれどれ‥‥?!
あれっ!めっちゃ溜まってますね💧」

🧟‍♀️「えぇー❗٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ」


…臭いもしなかったし
全然気づいてあげられなかった💧




ということで

お尻をギューギュー絞りあげられたサラ
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)💧






病院中にサラの雄叫びが響き渡り
※ふだん蚊の鳴くような声しか
出さないのに、、、(*꒦ິ³꒦ີ)


肛門腺からは溜まった物質が
ほとばしり・*・:≡( ε:)



前日の可愛いユカタ姿♡は
どこへやら~~🚁🚁🌀


‥‥‥‥


すっかりお尻キャラになってしまった
サラなのでした。。
(いや、それは私のさじ加減か💧)



オシッコの細菌のことも
肛門腺のことも。。


もっと早く気づいてあげれば良かったね。。。





本当にごめんね(。>ㅅ<。)💦sorry…




お家に帰ったサラは


ぐったりでした(´•̥  ̯ •̥`)💧




細菌は、早期の抗生物質治療💊で
すぐ良くなると思うのですが、、


肛門腺絞りとは
長いお付き合いになりそうです
(病院で絞ってもらいます🏥)


絞られるサラのストレスのことを考えると、、、
ちょっと凹みます💧


意外と気がかりなことの多いサラだけど。。


一日一日を楽しく快適に
過ごしてほしい。。。🍃



その為ならママちゃんは
何だってするよ(๑و•̀Δ•́)و✨✨



オケツ
お尻問題だけに。。。

ケツイ
決意を新たにする
ネココでございます(灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤




長々と聞いていただいて
ありがとうございました✨
(*_ _)人ゴメンナサイ💧


この暑さで体調を崩しているお友達。。

食欲なくなってるお友達。。

怪我や誤飲をしてしまったお友達。。




少しでも元気にこの夏を
過ごせますように~🎐🍃
  • 20
  • 39
  • 3
  • 8
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/08/23 12:46

>>ぽんママさん ぽんママさんと同じくですねぇ💧
うちの先々代猫さんも、破裂の経験ありだったんですよね(。•́•̀。)💦

教訓は生かされませんでした。。。
トホホな飼い主でつ(´・ω・`)ショボ-ン🌀🌀

ぽんママさん
2020/08/22 20:09

ネココしゃん
いや~よく気付いた方だと思いまつよ❗
あたしなんか
先代君のおちり爆弾破裂を2回も経験させてもーて⤵️
今さら思い出しました。

サラちゃん、ママの気付きであんな大変な思いしなくて良かったね😉

ネココさん
2020/08/18 12:11

>>ライムmamaさん ライムたん💚まましゃん❤
こんにちは(o´ω`o)ノ))

トリマーのお姉さん優しいのね、きっと💕
ライムたんもパパさんには甘えちゃって
嫌がるんだろうね(^-^)🍀

サラはサロンデビューしてないから
病院で絞ってもらうのよ。。🏥
先生👩🏻‍⚕️、優しい のにね。。
もう、、、大騒ぎ( ´•д•` )💦

だからサロンの綺麗なお姉さんは
ビックリしちゃうと思う(´-`)oO{💧
でもがんばるね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧✨(´▽`)アリガト!❤

ライムmamaさん
2020/08/17 20:44

サラちゃん😊ままちゃん💗
ライムたんはね お姉さんに聞いた事あるけど
大人しく やらせてくれて お利口さんに
してるって言ってましたよ😆

お家では 嫌がって逃げようとするの😵
パパのやり方がへたくそ🤣🤣🤣

でも おねえさんは 上手にしてくれるから
サラちゃんも きっと大丈夫よ~😊💗
心配しないで 行ってきてね💗

ネココさん
2020/08/17 17:24

>>あみぽこさん 今日も暑いですね(。•́•̀。)💦
いつまで暑いんでしょうか。。。
そしていつまでコロナの影響が続くんでしょうか。。。💧
せっかくベビちゃん👶と、色んな想い出作りたいのにーーー( ・᷄ὢ・᷅ )💢
↑↑↑↑あ、今あみぽこさんが
憑依してきました(*´∀`)クスクス

お尻は、、、ひと月半に1度は絞られるんです(´△`)↓
今年は肛門腺溜まり発覚💥の
衝撃の夏でした。。🎐🍃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント