毎日プール🥰💕

連日35度を超える猛暑が続きお散歩に行く時間が微妙ですね💦
このところ我が家は午前中に私一人で買い物、夕方日が陰ってからラフィの自転車ランニングが定着しつつあります👍💕
今日も夕方からランニングの後即プール😍💕

毛叩きのような尻尾をブンブンさせて入水🥰💕

この時間のお水はちょっと緩いんだよね😓💦

やっぱりシャワーは冷たくていいね💕
お背中冷やして🙏💕

しっかり食べてるんだけどこのところ痩せた😳⁉️とよく言われる😓💦
背中は貧毛だけど首回りや下半身はカーリーだからわかりにくいんだよね😓💦

うーむ🤔💦
私はこのくらいが好みなんだけど獣医さんはもう少しあったほうがいいって言うのよ😓💦
獣医さんってポッチャリが好きよね😅💦
ニコが太ってないって言うんだから😅💦
先日ランでヒューイ君(同じくボーダー)のお兄さんに触ってもらったら「硬い😳‼️
太腿の内側すごいなぁ😳‼️」と言われました😅💦
ヒューイ君もスレンダーなんだけどラフィより2キロくらい重いの😳‼️
きっとラフィは体脂肪率低くくて筋肉なんだろうなぁ🤔💦
羨ましい💕
毎日走ってるから太腿が筋肉なんだろう👍💕
私は体脂肪しかないわ😩💦

ママァ💕
そろそろお部屋入ってオヤツ食べたいです🥰💕

明日も暑そうですね😅💦
お出かけできるかしら😅⁉️
  • 15
  • 26
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/08/16 14:49

>>アロマママさん 私は子供の頃からか憧れで飼いたくて💕
当時私の生まれ育った麻布は大使館街で数多くの外国人が住んでいましたが近くのイギリス人が飼っていてお散歩しているのを見てイナズマに打たれたようでした😳‼️
昭和のあの頃はまだ座敷犬と言われてプードルとかをセレブ層が室内飼いしてましたがうちは何が混ざってるのかわからないくらいの雑種犬で外飼いでした😅💦
父に飼いたいと言っても入手経路すらわからず生まれて初めて見た犬種でしたからこのバイカラーに惹かれました🥰💕
毎日お散歩時間に合わせて(早朝)私も家周りをうろつくようになり(怪しいですよね😅💦)無理やり顔見知りになってナデナデするのが楽しみで👍💕
イギリス人の奥様が本を見せてくれました😍💕
ボーダーが羊を追うシーンがたくさん載ってました🥰💕
10歳くらいのときに本国にボーダーと帰ってしまいましたが💦
その後ボーダーを近所でみることはなく私は飼いたくて両親に反対され結婚して義父母に反対されマンションで無理、海外赴任で無理、やっとの思いで苦節50年以上ですね😅💦ラフィに出会えました🥰💕
決して飼いやすい犬ではないけど大好きです😍💕

アロマママさん
2020/08/16 14:02

こんにちは〜☀️
夫がお休み中にラフィくん💙のプール動画を見て
お水をガブガブにハマりました笑
夫は犬派で猫さんは私の影響で可愛がっていますが。。
ボーダーコリーのラフィくん💙を見て✨✨
可愛い可愛いとプールシーンを何度も見入っていました✨✨

パパさんはボーダーコリーにトキメキ💕
いつかママのOKがおりるのを待っている感じです笑
今日も水しぶきが似合うラフィくん💙
プール三昧楽しんでね〜💙

マブルークさん
2020/08/14 23:31

>>真琴さん だよね💦
深夜でも30度あったよ😨💦
もはや行く時間帯無し😓💦

真琴さん
2020/08/14 22:44

ムーミン地方は今日が最高に
暑かった気がする💦
夕方散歩でも暑そう😥
朝6時前でも暑いからね😅

マブルークさん
2020/08/14 22:30

>>荒川アランちゃんさん 食欲も恐ろしいほどあるから大丈夫と思います👍💕
今の獣医さんも以前の獣医さんもポッチャリ好きで行くたびにラフィの体重を足りない足りないと言うんですよ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳