NO.24 夏祭りシリーズ 青森ねぶた祭り

左上  レモンちゃん&ミント君  咲太郎君&🌈龍太郎君&ご実家はなちゃん
左下  🌈みいちゃん  ルネちゃん&ユエちゃん&ノア君

コロナ終息・みんなの健康祈願して
青森ねぶた祭りで
♪ラッセラーラッセラーと元気に跳ねてよ~🎇


★リクエスト&お声掛けした子達は
 すべて投稿済みのはずですが
 まだ投稿されていないという方は
 遠慮なくお知らせください。m(__)m
 
★ミテミテ内だけでも、夏祭り気分になってもらえたでしょうか?
 たくさんのご参加、ありがとうございました。<m(__)m>

↓レモンミントさん家のレモンちゃん&ミント君

↓咲く咲くパンダさん家の咲太郎君&🌈龍太郎君&ご実家のはなちゃん

↓taahimaさん家のルネちゃん&ユエちゃん&ノア君

【 投稿済一覧 】
7/15日 金太郎ブログ  チーム茶トラ 【 だんじり祭り 】
              じゅんさん家      るな君
              ライトさん家      マロン君
              ツヨシの姉さん家    ツヨシ君&先代ツヨシ君

8/1日金太郎ブログ投稿  キャンブースの夏休み🎐🍉 【 博多祇園山笠 】
              https://mitemite.pet/blog_204746.html

8/7日 金太郎ブログ    お祝い投稿内【 手筒花火 】
              ライトさん家       マロン君

8/13日 みいちゃんブログ お祝い投稿内 【 沖縄エイサー 】
               るな母さん家     なつちゃん&るなちゃん
               夏みかんさん家 みかんちゃん&🌈JOE君&こむぎちゃん
               ライムmamaさん家  ライム君&🌈空君
     

NO.1 金太郎ブログ    【 阿波踊り 】
              福母家一同&チーム四国
              MOMOママさん家   MOMOちゃん&AL君
              月夏(るな)さん家   るなちゃん
              アリスままさんいえ  アリスちゃん
              よっちゃんさん家   チャロ君
    
NO.2 金太郎ブログ    【 博多祇園山笠 】
              福母家一同
              レオピさん家     レオ君
              ひまわりさん家    ポピー君&🌈まぁ坊

NO.3 福ちゃんブログ   【 阿波踊り 】
              真琴さん家      マリアンちゃん&ムーミンちゃん
              ひまわりさん家    ポピー君
              みくりんさん家    ラグ君
              じゅんさん家     るな君
              ラベンダーさん家   琥太朗君
              福母家        福ちゃん

NO.4 金太郎ブログ    【 沖縄エイサー 】
              🌈金太郎
              ひまわりさん家    まぁ坊
              あげさん家      はっぷ君
              ツヨシの姉さん家   ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
              マロンさん家     チップ君&コモモ君

NO.5 福ちゃんフログ   【 よさこい祭り 】
              福ちゃん
              あ~ちゃんさん家   はなちゃん&チョコ君
            みっちさん家    ROTTAちゃん&LUMちゃん&FLAREちゃん
              fu-koさん家      コロ君
              きらりんさん家    るんちゃん

NO.6 金太郎ブログ    【 阿波踊り 】
              🌈金太郎
              Kaoさんファミリー  真緒君&虎太君&愛來君&🌈海君
                         雅ちゃん&きなこちゃん

NO.7 福ちゃんブログ   【 青森ねぶた祭り 】
              福ちゃん 
              ミカリンさん家    モモちゃん&メロ君&エル君
              ユメさん家      ゆなちゃん
              noriさん家      モカちゃん

NO.8 みいちゃんブログ   【 阿波踊り 】
              🌈みいちゃん&福ちゃん
              HKさん家   🌈クレアちゃん&レオン君&シェリーちゃん
              マーコさん家     涼君&🌈伸乃介君

NO.9 みいちゃんブログ  【 沖縄エイサー 】
              🌈みいちゃん
              ひろさん家      みゅ~ちゃん
              らいぐれさん家    GRACEちゃん&KELLYちゃん
                         HERMESちゃん&BIRKINちゃん

NO.10 金太郎ブログ    【 だんじり祭り 】
              🌈金太郎 
              荒川アランちゃんさん家  アラン君
           やっぱり猫が好きさん家  ココちゃん&ふぅちゃん&モコちゃん

NO.11 福ちゃんブログ   【 ねぶた祭り 】
              福ちゃん&🌈リキ丸
              モヤさん家の🌈モヤちゃん&ルイちゃん&キング君
              お散歩友達のモカちゃん&ルルちゃん&むぎ君

NO.12 金太郎ブログ    【 よさこい祭り 】
              🌈金太郎&🌈みいちゃん
              ライトさん家       マロン君
              gomara.sionさん家    シオン君
              空一さん家        🌈ニャオ先輩&なのちゃん
              ネココさん家       サラちゃん
              アメたんさん家      アメリちゃん  

NO.13 福ちゃんブログ   【 京都祇園祭 山鉾巡行 】
              福母家一同
              マリリンさん家      まりんちゃん&芽瑠萌ちゃん

NO.14 リキ丸ブログ    【 沖縄エイサー 】
              🌈リキ丸
              栗鼠さん家       みなちゃん&健太君&🌈よん太君
              スノードロップさん家   🌈リヴ君&🌈ミミちゃん

NO.15 金太郎ブログ    【 博多祇園山笠 】
              福母家一同 
              sirasuさん家      しらす君&マツコ君&
                          ざぶとん星星君&カメ仙人
              katsu.さん家      麦君
              ぽんぽんちゃんさん家  茶太郎君
              モトさん家       teddy君

NO.16 金太郎ブログ    【 青森ねぶた祭り 】
              🌈金太郎&福ちゃん&🌈みいちゃん
              ムーミンのママ&ピーのしもべさん家
                         ムーミャン君&ピー君&ハナハナ君
              ピピハピさん家     🌈ハピちゃん&ピピちゃん
              おばしさん家      ティティちゃん&🌈いちごちゃん

NO.17 金太郎ブログ    【 よさこい祭り 】
              🌈金太郎&🌈みいちゃん
             アロマママさん家  エスペランサ君&🌈ルビー君&ミュウ君
              ちぃちゃんさん家   シャルト君&ひまわりちゃん
              hanaさん家    マロ君&リアン君&ルカ君

NO.18 金太郎ブログ    【 盆踊り 】
              福母家一同
              ぽんママさん家  🌈ちょろ君&ぼん太君
                        かん君&ちいちゃん

NO.19 みいちゃんブログ  【 青森ねぶた祭り 】
              🌈みいちゃん&🌈リキ丸
              ももちんママさん家 🌈ももこちゃん
                        あんずちゃん&こももちゃん
              紗音さん家     ララちゃん&くうちゃん
              しらたまママさん家  しらたま君
            Liebeさん家 Liebeちゃん&グリュッケン君&りーりーちゃん

NO.20 金太郎ブログ    【 盆踊り 】
              🌈金太郎&🌈リキ丸&🌈みいちゃん
              ひまわりさん家    まぁ坊&ポピー君
              saryさん家      エマちゃん&🌈コロン君

NO.21 みいちゃんブログ  【 よさこい祭り 】
              🌈みいちゃん&ふくちゃん
              りんくうママさん家  てん君&はなちゃん&かりんちゃん
                         🌈ももちゃん&くうちゃん
              nobuさん家      ねねちゃん&八兵衛君&ももちゃん

NO.22 金太郎ブログ    【 手筒花火 】
              🌈金太郎&🌈リキ丸
              Emukaさん家     しんのすけ君&はやと君
              モキチさん家      オレオ君&ボーロ君
              まんちゃんさん家    わさび君

NO.23 リキ丸ブログ    【 YOSAKOI ソーラン 】
              🌈リキ丸&🌈金太郎
              タツノオトシゴさん家 
                 フレッド君&ルーク君&ソフィー君&チェリー君
                 2代目エリーちゃん&アリスちゃん
                 ダヤンちゃん&🌈エリーちゃん&🌈ファーミーちゃん
              ひまわりさん家    ポピー君&🌈まぁ坊

NO.24 みいちゃんブログ  【 青森ねぶた祭り 】
              🌈みいちゃん
              レモンミントさん家  レモンちゃん&ミント君
              咲く咲くパンダさん家 咲太郎君&🌈龍太郎君 
                         ご実家のはなちゃん
              taahimaさん家    ルネちゃん&ユエちゃん&ノア君
              

★加工作品の投稿は、リクエスト順ではありません。
  • 9
  • 11
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/08/26 15:54

>>ラベンダーさん こんにちは!
お返事大変遅くなりました。<(_ _)>

だんだんネタが無くなりつつありますが~
8月ももうすぐ終わり
10月になればハロウィンだね!!
またみんなで盛り上がろうね。(*^^)v

福母さん
2020/08/26 15:53

>>aya1214さん お返事大変遅くなりました。<(_ _)>

いえいえ、名前入れないと作っているうちに
誰だか分からなくなるお年頃に付き~
目立ち過ぎないよう入れたのですよ~💦

また何か企画したら参加してくださいね。(*^^*)

ラベンダーさん
2020/08/16 11:00

こんにちは✨😃❗
福母さん😀🤗✨

ミテミテ夏祭り🤩😀🤗✨❣️
素敵🥰な企画ありがとうございました🤩😀🤗🐕
毎回、琥大朗🐕と楽しく拝見いたしました🤗✨

まだまだ猛暑☀️😵💦が続きそうです💦
引き続きご自愛ください🤗🐕

aya1214さん
2020/08/15 18:44

今晩は😃

投稿遡らせていただいて、お洋服にお名前入れていただいてる記載見て、ある〜と☺️細かい配慮だぁーと

他のお友達と一緒に盛り上がってる
見るからに楽しい記念の画像
ずっと大切にします♫

以前アマビエ様の方で、ミキティさんにも勇気出してお声がけさせていただいたんです^ - ^
お祭りの中の粋な計らいに😆

福母様もされてるの、前々からずっと指を加えてました
^ - ^沢山加工される中、すぐにお引き受け下さって🙇🏻‍♀️

○ロ◯ママちゃんお休みされてますね
お迎え記念日も優しいなぁと
運転免許凄いなぁって💕
ママちゃんいつかまたお目にかかれると良いです^ - ^
待ってる人達いるミテミテあったかい場所であると♡

私の中でとっても素敵な1日になりました😃

福母さん
2020/08/15 15:47

>>レモンミントさん はーい、今年はごく限られた人数で
ねぶた祭りも1日だけ開催されたみたいだけど
ミテミテ内だけでも夏祭り気分で盛り上がらなくちゃ!!

「コロナ終息」と「ミテミテのみんなの健康」を願い
みんなに跳人になってもらいましたよん。(*^^)v

ミント君、みいちゃんの後姿に惚れてくれたかしら?( *´艸`)
喜んで貰えて良かった!

今日も酷暑💦
レモンミントさんも体調に気を付けてくださいね!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント