♪あの頃みいは~若かった~

みいちゃん2歳~3歳頃の写真です。
キリリとしたキャリアウーマンのようでしょ!!( *´艸`)



こちらもお友達に教えて頂いたアプリで作ったものです。
【猫アイコン作成アプリ ねこメーカー】
お正月休みにでもどうぞ!!

◎名前を入れる ⇒ 【 次へ 】ポチ ⇒ クローゼットマークをポチ
 左側に耳・顔・目 等のパーツがありますから選ぶ ( 顔の模様は2回あります) ⇒
 パーツを選んだら右側にある【 パレットマーク 】をポチして色を選ぶ ⇒
 パレットマークを再度ポチするとパーツに戻ります。
 それぞれのパーツや小物など選び終わったら ⇒ 【 カメラマーク 】をポチ
 【全身】【顔】の2種類がありますので、それぞれをポチするとダウンロードそれ完了。
 
https://charat.me/nyanko/
URLで入れなかったら【 猫アイコン作成アプリ ネコメーカー】で検索してね。




↓下のこちらもお友達に教えて頂き、昨年遊んだものです。
こちらも昨年遊んだものですが
ワンコには【映画オデッセイジェネレーター】が宇宙飛行士になれて良いかも。
ニャンコの写真だと、目と鼻の位置が近いので名前がかぶっちゃう可能性大です。

◎【写真をアップロード】ポチして写真を選ぶ ⇒ 
 ーー○ーーのを○をスライドさせることで 
 サイズ・配置(角度が変わる)・明るさを変えられます。
 【 ばっちり完成 】ポチしてでダウンロード完成。
 
http://www.bringhimhome.com/intl/jp/
URL出は入れなかったら【映画オデッセイ火星にひとりぼっちジェネレーター】で検索してね。
  • 14
  • 12
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2017/12/28 08:47

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2017/12/27 15:12

>>まりもさん お忙しいのにコメントありがとう~!!
オデッセイもみんなで盛り上がったのよ。
白文字なので見えにくいかも知れないけど
お正月休みにでも遊んでみてね。(*^^*)

まりもさん
2017/12/27 09:34

オデッセイ、可愛い~♡(≧∇≦)
これは知らなかった~!
まろんとれたすも宇宙に飛ばしてみようかな~♪(*^▽^*)

福母さん
2017/12/27 09:13

>>ハリケツ愛夫婦さん おはようございます!
堺正章さん・かまやつひろしさん・井上順さんらがいたザ・スパイダースです。
【長い髪の少女】はゴールデン・カップスで
【亜麻色の髪の乙女】はヴィレッジ・シンガーズです。(*^^*)

いえいえ~さすがに晩ご飯食べたのは覚えてても献立忘れるわ
近所の子供たちの名前は諦めてるし
文章の句読点の付け方は忘れるしで
福母とて物忘れがひどくなるばかりです~(;´∀`)

タプレッがどのようにな操作なのか知りませんが
ハリパパがお休みになったら一緒に楽しんでくださいね!!

みい姐&金太郎&リキ丸の写真も古いものは
以前からのネット友達は何度も見てるけど
ミテミテのお友達にとっては初めてなので、投稿してます。(*^^*)
デジカメの動画モードで撮影しても投稿不可なので
変換の方法もわからないのが残念です。

福母さん
2017/12/27 09:00

>>じゅんさん おはようございます!
昨年お友達に教えて頂き遊んだものばかりですが
年末の寝不足にはご注意を!!( *´艸`)

お陰様でリキ丸もみい姐&金太郎も
長生きの血筋だったようで、ありがたいことですよ。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳