NO.3 夏休みにみんなで楽しんだ 佐渡のたらい舟✨

左から シバヤンさん家のポッポちゃん&ピコ君
    🌈みいちゃん&ちちさん家のチッチ君

ランちゃん&bee君&guu君(黒白八われ)
チェリーちゃん&セン君

基本的に女の子を船頭さんに
男の子をお客さんにしているのですが
船頭さんになってくれる女の子が足りません。

★「船頭さんになっても良いよ」と言う飼い主さん
 女の子・男の子どちらでもOK
 「お客さんでいいよ」と言う子もお知らせください。m(__)m


【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。
NO.1 みいちゃんブログ   🌈みいちゃん
              ひまわりさん家     ポピー君&🌈まぁ坊
              ラベンダーさん家    琥太朗君&🌈チロちゃん
                         🌈ジュリエットちゃん
              るな母さん家      るなちゃん&なつちゃん
              ツヨシの姉さん家    ツヨシ君&🌈ツヨシ君
              真琴さん家       マリアンちゃん&ムーミンちゃん
              ミカリンさん家     ももちゃん
              しらたまママさん家   しらたま君

NO.2 みいちゃんブログ   🌈みいちゃん&🌈金太郎
              winchanママさん家   ウインザーちゃん
              gomara.sionさん家   シオン君
              りんくうママさん家   かりんちゃん&🌈ももちゃん
                          はなちゃん&くうちゃん&てん君

NO.3 みいちゃんブログ   🌈みいちゃん
              ちちさん家       チッチ君
              シバヤンさん家     ポッポちゃん&ピコ君&セン君
                          チェリーちゃん&ランちゃん
              tachiさん家       bee君&guu君

NO.4 リキ丸ブログ     🌈リキ丸
              ライムmamaさん家   ライム君&🌈空君&ウパ君
              きらりんさん家     るんちゃん
              katsu.さん家      麦君
              HKさん家     レオン君&シェリーちゃん
                     🌈クレアちゃん&🌈ロビン君&🌈レナちゃん

NO.5 金太郎ブログ     🌈金太郎&🌈みいちゃん
              じゅんさん家      るな君
              ひろさん家       みゅ~ちゃん
              ライトさん家      マロン君
              ムーミンのママ&ピーのしもべさん家
                     ピー君&ムーミャン君&ピー君&ハナハナ君

NO.6 みいちゃんブログ   🌈みいちゃん&🌈金太郎
              hagecitaさん家     ふぇりちーたちゃん
              あげさん家       はっぷ君
              アロマママさん家    エスペランサ君
                          🌈ルビー君&🌈ミュウ君
              らいぐれさん家     GRACEちゃん&🌈RYAN君
                   KELLYちゃん&HERMESちゃん&BIRKINちゃん

NO.7 福ちゃんブログ    福ちゃん
    チーム四国     アリスままさん家     アリスちゃん
              MOMOママさん家     MOMOちゃん&AL君
                           ご実家のマロン君
              月夏(るな)さん家     るなちゃん
              よっちゃんさん家     チャロ君

NO.8 みいちゃんブログ   🌈みいちゃん
              ぽんぽんちゃんさん家   茶太郎君
              アメたんさん家      アメリちゃん
              みくりんさん家      ラグ君
              栗鼠さん家       みなちゃん&健太君&🌈よん太君
              ユメさん家        ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん

NO.9 福ちゃんブログ    福ちゃん
              はなさん家        ななちゃん&ここちゃん
              レオピさん家       レオ君
              あけみんさん家      ラムちゃん&むぎちゃん
              マロンさん家       コモモ君&チップ

NO.10 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん&福ちゃん&🌈金太郎
              マーコさん家       涼君&🌈伸乃介君
              tinaママさん家 優鈴(ゆず)ちゃん&tinaちゃん&うにちゃん
              モキチさん家       オレオ君&ボーロ君

NO.11 金太郎ブログ    🌈金太郎&🌈みいちゃん
              キャンブース
              ミキティさん家      マリーちゃん&レオ君
              ゆずさん家    ぶり兄&てん君&どん君&🌈ゆずちゃん
              もかままさん家  のんちゃん&mokaちゃん&YAMATO君
              
NO.12 福ちゃんブログ   福ちゃん
              モヤさん家   ルイちゃん憤怒キング君&🌈モヤちゃん
              お散歩友達   むぎ君&ルルちゃん&モカちゃん
              あきさん家   サイにゃん&ミル王子
                      ベリーちゃん&アンちゃん

※「ご自身が飼っているペット記事では無い」との理由で
 削除された経験があるので
 必ず我が子達を入れてます。m(__)m
             
★お返事・訪問なかなか出来ずごめんなさい。<(_ _)>
  • 15
  • 16
  • 2
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/08/20 13:57

>>空一さん 追記です。

なのちゃん&ニャオ先輩
アロマママさん家の子達を乗せた
船頭さんになってもらいました。

みいちゃんブログ「NO.6」に投稿しましたので
お時間ある時にでも見てみてね。

https://mitemite.pet/blog_208411.html

福母さん
2020/08/19 14:45

>>空一さん ('◇')ゞ

空一さん
2020/08/19 14:24

ありがとうございます💓なのなの〜〜💓💓💓

福母さん
2020/08/19 14:20

>>空一さん すぐに返信したつもりが
また違う場所押したみたいなの~💦

はい、喜んで。(*^^)v

空一さん
2020/08/19 12:08

出来ればですが〜〜💦💦
🌈ニャオ先輩を入れて頂けると〜〜
嬉しいです😭😭😭✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント