🎬今日から俺は…🥂🌻

311181248
8/18(火)
昨日、去勢手術の為、今日お迎えに行って来ました♪


お迎えに、病院へ行くと…

扉の向こうに、キャンディが…😭
退院の為の診察を受けておりました…。

明らかに、緊張した様子…💦

過去、我が家のココア・モコ・ラッキーの時は、
みんな、朝ごはんをしっかり頂いてからの退院だったのに…、
キャンディは、食べなかったらしい…😣
傷口、痛いのかなぁ?💦💦💦


早く帰ろう‼︎
車の中での様子…。
1泊…どんだけ、泣きひなったのか…???💦
……鳴き声が、枯れてました…💦💦😢


我が家へ到着‼︎
「ただいま〜💕」

いつも通り、ラッキー・ココアのお出迎え💖
(モコは、昼間はおばあちゃんの納戸の奥〜の方で💤
だから、お出迎えなし!)



キャリーから出て来たキャンディの歩く後ろ姿…😅
しっぽは、上がっているけど…、
なんとなく、内股ぎみ???…(気のせい…?)💦




あら!
振り向くと、、、✨お・や・く・そ・く✨😆😆😆

😺ココア、どこも行かないよ!出なさい‼︎😆😆😆





🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈💨

キャンディは、
朝ごはんを食べてないって言っていたから、
まず、ごはん🍚どうぞ✨💖…食べるかなぁ?💦







ちゅ〜るも、ごはん🍚も✨食べました❣️✨🥰
やっぱり、糸張っていたのね〜😭
どんなに、心細かったことか…😭😭😭

(おぃ、おぃ、どさくさに紛れて、
・・・😺ココアも、食べてるーーー😆😆😆)



🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

抱っこしたいけど、お尻付近を触るのが怖いから、
じっと、見守っていたら…

キャンディから、
私の膝の上にジャンプして乗って来て、

ふみふみ〜♪もみもみ〜♪ふみふみ〜♪もみもみ〜♪

もう、飼い主、メロメロ〜🥰🥰🥰🥰🥰

私は動けなくなったので、
これからは、写真撮れませんでした😆🤗


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

✨✨✨今日から、俺😸キャンディは、
先住猫と一緒のごはん🍚が食べれます❣️✨✨✨
(子猫ごはん卒業‼︎去勢後からの全ての年齢ごはん🍚
へ、切り替え♪)

✨✨✨ヤッター💕✨😸🐾💖✨✨✨





キャンディのいない夜🌟〜寂しい一夜〜💦
キャンディは、無事生還✨出来ました❣️
皆様の、✨励まし・応援✨心強かったです❣️
💖💖💖どうも、有難うございました✨💖💖💖
  • 29
  • 48
  • 1
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ななママさん
2020/08/31 16:12

キャンディちゃん💕よく頑張ったね
どれだけ寂しい思いをしたか…わけわからないものね。👏👏👏👏👏👏
先住猫ちゃん達とのびのび過ごしてね💖💖💖

サラダさん
2020/08/21 05:03

>>ピンク&ハートさん あたたかいお言葉を有難うございました❣️
✨健康な身体が出来た✨〜その通り💖ですね‼︎
ぽ〜ん💨と、知らない所へ置いて行かれ…、
訳が分からず、痛い思いをして…😭
どんなに、恐怖だった事か…😭
キャンディに、事前説明出来れば…少しは…😭

ひと山試練を越えて、帰宅後は、ふみふみ〜♪が
止まりませんでした。😸🐾ありがとう💖✨🌻

サラダさん
2020/08/20 07:17

>>紗音さん ただいま✨です‼︎
本当に、頑張ってくれました‼︎
キャンディには、
たったひとりで大変な怖い思いをさせてしまったと、思います‼︎(仕方ない…😓)
今は、平常運転💨‼︎
とりあえず、ひと安心です❣️
優しいお言葉を、
ありがとうございました〜✨💖😸🐾💖‼︎‼︎

サラダさん
2020/08/19 23:03

>>カミーユママさん カミーユママさん♪
優しいお言葉、有難うございました💕
今は、もう、平常運転💨です❣️
キャンディも私も、
ひとまず、ホッと、しております…。
27日に抜糸です。
ペロペロしているのが気になりますが、
見守ります❣️ありがと✨💖😸🐾

かいママさん
2020/08/19 21:50

お帰り😃💓

やはりね 先生たち知ってても 場所違うしね 痛いしね~😞
人間も枕かわると なんとか と 同じ


居ないと寂しいですよね☺️ 

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

キャンディくん

写真
  • 57

もっと見る

どうぶつ川柳