オジジとシンクロだよ😊💕

17213152
今日も暑っいー😭💦
私は年に一度の健康診断に行ってきました😊

今年は、去年嫌すぎてやめちゃった
バリウム検査をしてきました💦
なんとかクリアしましたが、
体重が去年より2キロ近く増えていて😭
ショック🤯‼️でもなぜか身長が伸びている🤣
まだ成長期なのか⁉️⁉️⁉️


お昼、オジジ達と久しぶりにマクドナルド🍔💕
今、ポテト🍟がなんのサイズも150円❣️お得〜❤️
私はセットだからMサイズでしたが
オジジ達には単品でLサイズ買いました😆
ダイエットは明日から〜🎵

まるくんとオジジは同じ体勢でくつろぎ☺️
あと引き続き家で過ごす予定です😉


ばぁばが持ってきた保冷剤がきになるまるくん❤️
冷たくて気持いーね❣️
すでに35度🥵皆様も暑さ対策気をつけてくださいね‼️
  • 14
  • 25
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ケイコさん
2020/08/23 00:14

>>みくりんさん こんばんは🌆

なるほど‼️胃カメラも慣れたら苦にならないのね👍
私ね〜オジジが昨年胃がんになりまして。
胃カメラの辛さをオジジから聞いて💦
尚更恐怖を覚えたもので😓
元々、えずきやすいし💦バリウムなら行けると💦
でも辛かった😭

大腸検査‼️私はした事なかったなぁ😓
下剤そんなに飲むのですか😱
いや、でも健康の為ですからね👍
色々気にしなくてはならない年齢になりましたよ😰

マクドナルド🍔私大好きなんです❤️
が、最近太りぎみで😓
今日はご褒美ランチで楽しく食べました🎵
ナゲットも今割引キャンペーンしてましたよ☺️
マスタードのソースが好きです❣️

本当いつまで経っても暑すぎますね🥵
みくりんママも、ラグくんも気をつけて過ごしてね🥰

みくりんさん
2020/08/22 23:21

こんばんは✴✴

ケイコさん💖

健康診断お疲れ様でした🙇‍♀️
バリウム 飲みにくいのでは
私は バリウムが 苦手で カメラに してます
カメラは 毎年受けてますよ
もぅ 慣れになってしまって 全く苦は ありません

大腸検査も 2年に1回受けてるのよ😆
2Lの下剤も かなり飲みやすくなってます

マクド 私も たまに食べたくなるのよ
孫が 食べたいと 言ったら たまに買いに行くよ😊

ナゲット・ポテト美味しいね😂

まるくんと おじじさん 仲良しね(*˘︶˘*).。.:*♡
お元気で 良かったです👍

今日も 暑かっね💦
ケイコさん しっかり水分補給してね
まるくんも 水分補給してね🐱🍀

ケイコさん
2020/08/22 20:45

>>おばしさん こんばんは🌆今日も暑かったですね😂

バリウム😭飲むだけでも苦痛なのに、
グルグルしたり息止めしたり〜😱😱😱
しかも下剤のおかげで、
夕方からトイレ通い〜😰今落ち着きました😅

おばしママも増量ぎみなのね💦
同じく私も。コロナのせいなのか⁉️
とにかく出かけられないストレスが
全て食に行ってしまいます😓
毎日、お得なテイクアウトを探してみたりして😂
食べる事しか楽しみなくてね😭

うん、今ポテト🍟均一価格だから
Lサイズに決まってますよね〜😁👍👍👍

はい💕オジジとまるくんは本当に仲良くて
私も見てて癒されてしまいます🥰

ケイコさん
2020/08/22 20:29

>>そらマロのパパ💓さん こんばんは🌆
こちらこそお久しぶりです😊
見ていただきありがとうございました🥰

ねぇ🤣やはりそう思いますよね😁
体重増えたのにマクドナルドって😂💦
今日だけよ〜って今は思いますが
明日からどうかなぁ⁉️ですよ🤣笑‼️
適度に頑張りますね😁👍👍👍

オジジはすっかり良くなり、
少しずつ食べられるようになりまして
今日はハンバーガーとポテト食べて喜んでました💕

あら、りくとくん‼️
成長しましたね😊まるくんも多分同じくらいかも⁉️
5キロオーバーしたのは半年前くらいだから
今何キロだか😂💦
私もりくとくんと一緒にダイエット頑張ります❣️
まるくんは、、、⁉️ですが😂

はい、また是非遊びにいらして下さい^_^
待ってます😊🎵

おばしさん
2020/08/22 20:29

こんばんは〜🌃

バリウム検査はゲップも我慢しなきゃいけないし
カメラを撮るのに検査台に乗ってぐる🌀ぐる🌀
回されるし…結構大変ですよね💦

実はおばしも少しずつ体重が増えてます😅
ダイエットをしなきゃとは思っていますが
なかなか実行出来ませ〜ん💧
そして〜、ケイコさんのマックのポテト🍟の話を
聞いたら食べたくなってきちゃったよ😋
買うなら、もちろんLサイズでしょ‼️‼️😁

まるくんとおじじさん…仲良しすぎて
くつろぐ体制までシンクロしてきましたね😊
見ていてほのぼのしますよん❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳