夏場所優勝 照ノ富士

『我が家に夏がやってきた』
「我が家」と言えば「相撲」。「夏」と言えば「夏場所」先住犬のリッキー兄ちゃんの名前は、力士のリッキーから。ななとリッキー兄ちゃん土俵入りのそろい踏みです💖💖💖
ママがずっと応援📣📣📣し続けてきた照ノ富士関が夏場所復活優勝🏆
この照ノ富士Tシャツは、5年前の大関時代のモノです。ママめちゃくちゃ嬉しい❣️❣️❣️
大相撲中継中は、ななはゲージの中で静かに観戦

力士のリッキーに代わって、スー女ななが我が家にやって来て大いに盛り上がった夏場所👍👍👍
ななは勝利の女神様かも💖
優勝おめでとう㊗️🎊㊗️
ななも九月場所に向けて、熊吉相手に稽古始めました。
  • 9
  • 22
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ななママさん
2020/08/23 12:02

>>マロンさん マロンさん❣️お母さんによろしく🙏
序二段という⤵️⤵️まで落ちて5年ぶりの優勝🏆なんですよ✨✨✨
置き物は、近所の方が作ってくれたリッキーの土俵入りです。

マロンさん
2020/08/23 11:01

うちも母がすごく相撲好きでいろいろ話しをしてくれます😊
(とはいえ私は詳しくはないんです😅)

ななちゃんのとなりのフレブルちゃんの置物もかわいいですね😆💕

ななちゃんのウィンク、かわいい😆❤️
ママが見てる間はお利口さん、えらいね‼️

ななちゃんもお稽古頑張ってね😆🎵

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ななママさんの最近の投稿

ななちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

どうぶつ川柳