ホームにステイしまくる週末

29930617
2020 8 21〜2020 8 22まとめ

何ヶ月も放置してた
パピー期の親友RODYを
くわえる昨日のモフお。


そしてすぐ飽きる。

昨日の朝も早かった!


ないよー。


信じてー。


朝方寒いのでわたしも長袖きます。


そうなの、コレ落ちてたら
ドキッとするくらい同じよ。


焼きたての鹿は美味しいよ♪


そうです。丸型歯ブラシは
早々にぶっこわしました。


高かったのになー。←未練
結局赤ちゃん用ブラシの丈夫さ
といったら!


たのみます。


いい顔するなー。
そろそろあっちいく?


オムツ持ってきたら喜びすぎる件。


楽しそうだね。


モフおが楽しそうだと
わたしも嬉しいのだよ。


素早くて全然撮れないね。


やっぱそうなるよね。


みてるだけ。


随分しつこめだからね。


うんうん。


そっか。そろそろ寝るよ。


寝る前のハグタイム直前。


今日は日中ダラッダラしてたねー。


寝顔にチューしては舐められ
添い寝しては舐められのエンリピ。


すぐ戻ってくるけどね♡


さらいーのそーらへー


そしてまたオムツして
あちらへ行くそうです。


部屋をまたいだ持ってこい遊びで
これずっしり重くなるくらい
ヨダレまみれに‪w


はい?つかれた?


ない!アキレスはまたいつかね。


ぶちまけたね〜。


ハイ!今お水お持ちします。←家来

φ(・ω・`)メモメモ
8/22の克服対象・・・母の旦那さん
結果・・・初めはギャン吠え でも5分後もも宅での頼りになるイメージを覚えていたのかはじめて乗った! 鹿ももらえた(前はおもらししながら貰えなかった) 至近距離でランチも食べられる安心感パチパチ
体重・・・2200g
  • 13
  • 64
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/08/26 00:10

>>チョコテテキュンパパ&ママさん そうなのそうなの♡
このサイズだからする前後では
一日の体重の増減激しいよ〜‪w
ニパ顔♡もうわたしこんなに口角、
上がらなくなってきたなあ( ´△`)

モフおくんの💩結構なサイズ感だね🤣🤣
色がそれじゃ間違える〜〜⤴︎⤴︎💩
そっくしだわ♡

二パァ〜✨✨
な笑い方がちょーカワイイ💕💕

タマコさん
2020/08/25 09:13

>>niniっ子さん シュクルちゃんもなかなかやりますね♡
顔の上にのせるとは(つ∀≦。)・゚。ギャハ
嬉しい悲鳴ですね\(^o^)/!!
元気がいちばんだー♡♡♡

niniっ子さん
2020/08/24 23:41

モフおくんも、散らかしてやったぜですか(笑)(笑)
シュクルも、ミテミテ〜沢山散らかしたから〜💕
どれで遊ぶ〜🎶なんですよ💦
ゲッ😅もう、今日はいいから〜💦と寝たふりしますが、私の顔の上に頭の上に、オモチャを置きに来ます(泣)
眠たい目を擦りながら、付き合わないといけない…
まだまだ、赤ちゃん👶なんですね〜💦

タマコさん
2020/08/24 23:16

>>Toraさん トラくんのママンもうちのアイツも
似たもの同士だな〜ฅ^•ﻌ•^ฅ♪
オレがせっかくアキレス食い放題の夢
見てたのにさ、ギャッッ!!!とか叫ぶの
やめてほしーわマジでฅ˘•ω•˘ฅ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント