残暑お見舞い申ち上げまち✉

気がついたら3ヶ月おサボりしてました…
ご無沙汰しております
覚えててくださっている方はいらっしゃるのでしょうか…(-""-;)


相変わらず月4~5回の出勤で
はちともとニャンズ仲間に入れてもらって過ごしております


はちともは毎日お昼寝して




今日のお遊びを相談して




あそんで




ケンカして




白玉作ってみたり




屋根から滑り落ちてみたり




たまーに仲良くしたり




病院にも月1~2回通っていますが
とにかく元気に過ごしております🌻




7月で我が家にきてくれて2年が経ったはっちゃんですが
もうすぐ2歳半という頃になって
よーーーやくブラッシングの気持ち良さに気づいてくれました(о´∀`о)❇✨




午前中こっちを振りかえってお座りしているときに
ブラシを見せてコイコイすると
しょーがにゃいにゃあ…
とやってきて テーブルの上でコロンとします💛


子供のころ肩揉みされてもくすぐったかったのが
大人になって気持ちよく感じるのと同じかしら?



あんまり調子にのってブラシしてると
ガジガジ攻撃されますが💦




はちがチラッとブラシを見ることを見逃さず
ガブガブの直前にサッと手を引っ込めるのがコツです🌟



あと少しで友ち
あ、最近とんちゃんと呼ばれています🌱

とんちゃん2歳になります🌟🌟

とんちゃん最近トイレのあとお砂をかけてくれることが増えてきました✴✨

大人になってきていますねー(*´-`)🌼



そんなこんなの我が家の夏です🌻


まだまだ暑そうですね💦

マスクで外出もキツイですが、やっぱり夏にしか楽しめないワクワクすることってあると思うので

はちともと一緒に満喫したいと思います🍉


みなさんもお体ご自愛ください🍀
  • 12
  • 48
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
チャコさん
2020/08/26 01:12

>>マロンさん マロンさんこんばんは🌟
ご無沙汰しております😊
褒めてくださってありがとうございます💕
癒し系なのはかわいいマロンさんだと思いますよ~🌼

とんちゃん、友ち、とんち
はっち、はち、はちち
なんか最初の一文字だけ入ってればよくなってきています😅
わたしはひいおばあちゃんにチャコって呼ばれてたけど『や』しか合ってない(笑)
しかも名前の母音も違う
おばあちゃんどっから持ってきたんだか😁

チップくんのチィはかわいいですね💕
チップくんとコモモくんの投稿も見におじゃまします😄
マロンさんも夏楽しんでくださいね🐳✨

チャコさん
2020/08/26 00:59

>>あけみんさん あけみんさんお久しぶりです🌼
あけみんさん医療系のお仕事でしたよね?
ツラい思いはされてませんか?
お仕事本当にありがとうございます!!

はちはブラシが好きになったし、友ちはお膝で寛ぐことが増えてきました😄
きっとラムむぎちゃんもまだまだ変化が出てきますよね💛
そんな成長も楽しいですよね~🎵🎵

マロンさん
2020/08/25 08:07

おはようございます😃

チャコさん、お久しぶり‼️
ミテミテの久しぶりの投稿嬉しいな☺️

私はインスタの方が全然見れてない💦💦

ともちくん、最近とんちゃん⁉️😳
と、しかかぶらないんだ😅

うちもたしかにチップのこと、チィとか読んだりしてるかな😅
ち、しか被らない😅💦

とんちゃん、もうすぐ2歳楽しみですね‼️☺️

相変わらず可愛らしいふたり☺️❤️

癒し系で可愛らしいのは飼い主のチャコさんと同じイメージだわ😽❤️

まだまだ暑い日が続きそうだけど、チャコさんも身体には気をつけてご自愛くださいね‼️☺️

あけみんさん
2020/08/25 06:40

チャコさん、お久しぶりです😃私も最近はちょこちょこおサボり気味になってました😅
仕事が忙しく...と言い訳になりますが(笑)
久々とはっちゃんとともちゃん💖はっちゃんブラシ好きになってくれたのですね😃うちはまだ嫌がって逃げようとしますねー😅ほんと今年の夏は暑いし、お出かけもあまり出来ないし、悲しいですが、可愛い八ともちゃんがいると楽しい毎日ですよね💖まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて残りの夏を過ごしましょ😉

チャコさん
2020/08/25 06:11

>>しらたまママさん アイコンが変わってる😃❤
ブラシ拒否られてた2年大変でした💦
ブラシ好きのとんちゃんが気持ちいいよ~💛のお手本を見せてくれてたおかげでしょうか😄

夏が終わるのってちょっとおセンチになりますよね🎐
でもしらたまくんのお散歩には助かりますね😊🌿

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チャコさんの最近の投稿

友蔵くん

ブログ
  • 51

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント