もも😢

594792608
1週間前くらいに突然「キャン」と鳴いたもも…パテラのももなので又外れたのかなぁとビックリしたんですけど普通に過ごしていたので大丈夫と思っていました😓

24日に母親連れてお買い物に行った私…骨折2回して手術したので歩くのもスローなんです💦リハビリ兼ねて歩かせているんですけど4時間はかかるんですよね😣

帰ったらももの様子がおかしくて😮夜になるとますます酷くなり「キャン」~「キーーー」みたいな鳴き声になり😭息も荒くなって25日からパパ研修で1週間鹿児島に行って居ないので夜中だったけど病院に連れてもらいました‼️

夜間緊急動物センター前にも行ったんですけど…夜間でもたくさんなんですよね😣だけど今はコロナで診察中は飼い主みんな車で待つことになっていました‼️

ももの診察中は私が中に…パパは車で待っていました‼️

「何処が痛いのかわからないので多分足かなぁ~と思っているんですけど」と先生に…身体中触って首を触ったら「ギャン」と鳴いたんです😫

「首ですね」「レントゲンは骨しか診れないですが」と先生💦
とりあえずレントゲン撮ってもらいました‼️
骨には異常なしでした😌

「神経かも知れないので神経の検査はMRIやエコーしか検査できないのでかかりつけの病院で紹介状書いてもらってください」「麻酔しないといけないのでリスクはあります」と先生😣

痛み止めの💉2本打ってもらって帰ってきました😢

帰ったら夜中の3時💦
(パパにずっと抱っこされているもも)
パパもあまり寝れないまま鹿児島に行きました‼️
パパゴメンね😢

夕方しか病院の予約取れなくてもも連れて行って来ました‼️
自転車で5分の所にある病院なんです😊ペーパードライバーの私には助かります😅
栃木生活の時にはタクシーで病院まで30分でした😫普通にタクシー走っていないので呼ばないと来てくれなくて…慣れない土地で大変でした💦

主治医の先生はお休みだったので院長先生が診てくださいました‼️
「ヘルニアですね」「グレード1です」「安静に1ヶ月~2ヶ月して下さい」「トリミングもダメです」等々たくさん言われて泣きたくなりました😭
(帰ってから泣きました💧パパ居ないし不安で…)

ついでにパテラも診てもらったらグレード2のまま現状維持できていました‼️

WANBANAさんにメールで報告したら直ぐ電話くださり色々調べて下さると言ってくれて嬉しくて又泣いちゃいました💧

今日は朝晩ご飯も食べません💦
お水は朝ガブガブ飲んだのに夕方までおしっこ1回なんです💦
💩も朝に1回で少し軟便でした💦

夜8時頃大好きなエイジャーキーをあげてみました😊
いつも通り持って食べたんですけど痛いのか食べたいのに食べれなくて小さく切ってあげたら食べました😋

今私にできること…ももの為に落ち着いて考えてあげないと‼️って思っています😌

もも…
ゆずみみの優しいお姉ちゃん💓
パパママの大切な宝物💓
泣き虫ママはたくさん泣いちゃうかも…だけどどんなことになっても絶対守ってあげるからね💓

またみんなでたくさん楽しい思い出作ろうね💕

母は強し‼️で頑張ります😌
  • 34
  • 48
  • 0
  • 77
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
バニラママさん
2020/10/14 00:08

こんばんは🎵
大丈夫ですよー🎵最近私も、時々しか
覗いてないんです💦
また、ゆっくり来させていただきますね🎵

よっちんさん
2020/10/04 20:57

>>バニラママさん こんばんは✨
ママ〰️〰️〰️今頃の返信になりゴメンなさい😣🙏

うちは膝の回りに筋肉つけるようにたんぱく質摂りながらサメ軟骨毎日食べさせているももゆずみみです😄

バニラちゃんと同じホワイトの子も良いですよね💕
ホントこの子たちの癒しはパワーもらえますよね‼️

パパと二人なら会話ないけど😅
ももゆずみみ居てると家の中も明るいんですよね💕

ミテミテもご無沙汰しまくり(訪問していなくて)の私なんですけどね😜
又ゆっくりバニラちゃんに会いにお邪魔させて頂きますね💓

バニラママさん
2020/09/26 22:58

今晩わ😃
毎日、コンドロイチンは、飲んでるんですけどね🎵
緩いと言われた事があって💦
もし、妹が迎えられたら
ホワイトかブラック、迷います😃
縁があるといいなあ🎵

よっちんさん
2020/09/25 23:44

>>マブルークさん こんばんは✨
またまた今頃の返信です😅
ゴメンなさい🙏

昨年の母親の骨折から色々ありすぎてワケわからないって感じなんですけどね😅💦

ラフィくんディスクやプラーできないんですか😭
今は無理させれないですよね💦

もももビクビクしながらお出かけ初めていますけど😅昨日は久しぶりのトリミングでしたが痛がらなくてホッとしました😊

私も前向きに…な~んて良いながら自分にいい聞かせています😄

よっちんさん
2020/09/25 22:50

>>タマコさん こんばんは✨
ママ~今頃の返信でゴメンなさい🙏です💦

モフおくんあれからどうですか❓️
気になりながらもまったく訪問できていなくて😣

私に助けられているなんてとんでもないですよ💦
我が子を思う気持ちは皆一緒ですからね☺️

近くならモフおくんと遊びたいです~🥰
ママ~お互い色々ありますが前向きに頑張りましょうね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント