お留守番🚪

飼い主が1泊2日の出張のため、シッターさんにお世話をお願いしました。

久しぶりの利用なのでせっせと説明書きを作っていると…颯爽と紙の上に乗って邪魔をしてきます。ドヤ顔しないで😹

いつものシッターさんが夏休みで、オーナーさんが来られて、報告がLINEで送られてきました✉️


今日は塩対応だったようです😅
興味津々、でもまだツンツンみたいな感じ?
今日はちゅーるもお願いしてるのでグイグイくるはず✋

丁寧なお世話に感謝です🙏

飼い主は海辺でおいしいものをごちそうになっておりました。
ごめんね😝今夜帰ります。
  • 11
  • 30
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2020/08/26 20:30

>>マロンさん こんばんは☺️

私は心配になって、色々と書いてしまうタイプです。
プロの方は猫慣れしていて、すごいですよね⭐️
うちのジェニはシッターさんの足にすりすりしている写真が送られてきました笑

ようやく会社に戻りました😓
これからジェニのご機嫌とりタイムです🐱

マロンさん
2020/08/26 16:06

こんにちは😃

うちもシッターさんにお願いするとき、いろいろ説明書き書きました☺️

いろいろ報告してくれて、写真もありがたいですよね☺️

ウニ美味しそう😽❤️

気をつけて帰ってきてくださいね🎀☺️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント