マリアンちゃん🎂19歳のお誕生日🎊おめでとうございま~す。\(^o^)/

11610346
真琴さん家のマリアンちゃん
🎂19歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからも、ご家族みんなに愛されて
益々元気に、暑い夏を乗り切って
来年は20歳のご長寿記録塗り替えてね~✨
ほんにおめでたい<゜)))彡 おめでたい<゜)))彡

福母家一同から「ご長寿にな~る」の粉を
た~ぷり練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~


佐渡のたらい舟を楽しんだ後は
福母家メンバーとスキューバダイビング
まずはムーミンちゃんが先に飛び込むから
マリアンちゃん、ゆっくり海に入ってきて~
みんなで海散歩楽しもうね 🌊



東京の豊島園は今月で閉園らしいけど
メリーゴーランドに乗って
子供の頃にかえってみるのも良いわね。(*^^*)


★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 9
  • 9
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/08/28 21:14

>>☆らいぐれ☆さん マリアンちゃん🎂19歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

もっともっと長生きしてもらって
リキ丸の長寿記録抜いてもらわなくちゃ!!

🌸🌸HAPPY BIRTHDAY マリアンちゃん🌸🌸
19歳・・・本当にすごいですね~❤❤
おっ‼️ダイバーがいるっ~✨✨

福母さん
2020/08/27 08:13

>>真琴さん マリアンちゃん🎂19歳のお誕生日
🎊おめでとうございま~す。\(^o^)/

これから色々マリアンちゃんのお世話
大変なこともあるだろうけど
ムーミンちゃんと一緒に頑張ってくださいね!!

こちらこそ、ありがとうです。(*^^)v

福母さん
2020/08/27 08:11

>>ラベンダーさん マリアンちゃん🎂19歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

もっともっと長生きしてもらわなくちゃね!!

福母さん
2020/08/27 08:11

>>ひろさん マリアンちゃん🎂19歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

もっともっと長生きしてもらわなくちゃね!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳