「チーム ラグ」2020年夏休みの思い出~✨

海の中に リキ丸&福ちゃん  金太郎&みい姐
左から  アラン君   フク君  レモンちゃん&ミント君
     ララちゃん  ラグ君  くうちゃん

まずは海辺でバーベキュー
たくさん食べておしゃべりもしたね。(*^^)v
バーベキューの良い匂いに釣られ~
我が子達も海から上がってきたわ💦



バーベキューで汗をかいたので
みんなで露天風呂初体験~♪
男の子のみんな~ジロジロ見ちゃダメよ!!

ドラム缶風呂には、冷えた体を温める
我が家の金太郎とみい姐
金太郎~一応そっぽ向いてるわね( *´艸`)

「チーム ラグ」の2020年夏休みの思い出~✨
ララちゃん&くうちゃんママの紗音さんが
ララちゃんのお誕生日投稿が「最後の投稿になる」と言うことを知り
色んな企画に参加してくれた
「チーム ラグ」のみんなに集まってもらいました!!
みんな~楽しい思い出にしてね✨

紗音さん ありがとう~またいつか会える日を願ってますよ
その日まで元気でね~(^o^)/

【 チーム ラグ 】
紗音さん家のララちゃん&くうちゃん
みくりんさん家のラグ君
荒川アランちゃんさん家のアラン君
レミオっちさん家のフク君
レモン&ミントさん家のレモンちゃん&ミント君
  • 13
  • 12
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/09/01 13:35

>>レモンミントさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

お忙しい中、観つけてくれてありがとう♪
「チームラグ」で夏休みの思い出作り~✨

混浴露天風呂、男子チームの方が照れてるかもね。( *´艸`)

喜んで貰えて良かった!!

福母さ〜ん😊
素敵な夏のイベントにレモミンを参加させていただきありがとうございま〜す😆🎵みいちゃんと金ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった〜🥰ドラム缶風呂🛢には笑えました🤣金ちゃんのソッポを向いてるのも可愛い😍以前は確か女子風呂をのぞいて…あ、それはリキ兄か😁
紗音さん、退会されるのですか⁉️寂しいですが、また会える日まで、家族みんなで元気に過ごして欲しいですね🍀

福母さん
2020/08/28 21:05

>>空一さん ミテミテの【 チーム ラグ 】のみんなには
いつでもララちゃん達が帰って来て活躍出来るよう
元気に守ってもらいますよ。(*^^*)

福母さん
2020/08/28 21:04

>>みくりんさん ミテミテの【 チーム ラグ 】のみんなには
この夏の思い出作りで
バーベキューと露天風呂楽しんでもらったわ。(*^^*)

いつでもララちゃん達が帰って来て活躍出来るよう
ラグ君達には元気に守ってもらわなくちゃ!!

いつの日か紗音さんが復活する日を願い
みんなで笑顔で またね~👋

福母さん
2020/08/28 21:01

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん ミテミテの【 チーム ラグ 】のみんなには
いつでもララちゃん達が帰って来て活躍出来るよう
元気に守ってもらわなくちゃ!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント