☆妄想してみました☆~2020夏🎐🍃🍉

36141331
🍃🎐みなさん🎐🍃


朝晩、なんとなく
涼しくなってきましたね、、、🍃🌙
ん?!気のせいか‥‥💧
やっぱお昼間はクソ暑いわι(´Д`υ)アツィー🔥


な、今日この頃🌀🌀
いかがお過ごしですか?🍃




ひと雨降っても
なかなか過ごしやすくはならず、、、

クーラーで身体はダルい💧


そんなこの夏🌀
やりたくても出来なかったことを妄想して
楽しんでみました✨✨


出た出た!!

サラネココ久々の
こじらせ劇場です(*´∀`)クスクス。。。🍀🍀


お時間と広い心をお持ちの方は
どうぞご覧になってくださいませ(´∀`*)💕


では。。。

✨🎬はじまりはじまり🎬✨



🍉7月‥

サラにお留守番してもらって
温泉に行ってきましたが♨️

もしも‥サラと一緒に
温泉に浸かったら✨

こんなことしたり
こんなことしたり

楽しそう〜💕


🎐8月‥

コロナ第2波到来で
自粛ムードの中。。。

もしも‥サラに浴衣を着せて
夏祭りへ行ったら🍉✨


射的🎯


ママちゃんが壊したにゃんコプター🚁。。。。

取り返すつもりなのね(๑•̀ㅂ•́)و✧



🛩あとは~~


空一さんの投稿でよく登場する
素敵なホテルにも行っちゃったりして~💕


もしも‥サラがお嬢様だったら👒
妄想だからなんでも言えちゃう✨✨


はぁぁ(灬 ˘³˘灬)〜❤️


Stay Homeでの妄想は

暴走するばかりなのでした🚂💨



最後までお付き合いくださった
心の広いみなさま。。。

おつかれ様でした🍀

暑い日は、くだらないことを妄想するのが
イチバンですね✨
  • 13
  • 29
  • 22
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/09/04 02:17

>>あみぽこさん あみぽこさん🍀
膝まで腫れてなくてホッとしましたよ✊
でも、暑いし台風来てるし大変🌪🌬🌀💦

旅行って、 あんまり行かんといて✋って言われると無性に行きたくなるもんですね✨

自家用ジェット🛩もあるし、サラはお嬢様だし、また豪遊して来ますねっ❤❤
さぁ✨あみぽこさんも
レッツ妄想( ^∀^)ゲラゲラ💕

あみぽこさん
2020/09/03 22:05

暑いですね、毎日毎日💦
でも
サラちゃんの可愛〜〜〜〜い画像に癒されました〜〜💕
そして…
ああああ!旅行行きたい‼️😭😭😭✈️👙🏝🍹
お祭りも行きたい🍎
浴衣を着せた娘と〜お祭りに行ける日は来るのでしょうか🥺
ん〜〜とりあえず私も妄想しよ🎶

ネココさん
2020/09/02 10:20

>>りゅうさん りゅうさーーーん💕
妄想劇場見てくれて((^o^))ァリガトォ♪
お返事遅くなって(m´・ω・`)m ゴメンナサイ💧

またやってしまったよ(。•́•̀。)💦
暑さでアタマやられました(´∀`*)ケラケラ

でも妄想が庶民的でしょ( 'ω')?
温泉とか祭りで射的とか( ^∀^)ゲラゲラ

自家用ジェット🛩があるなら
Hawaiiにも行けるね🌺🤙アロハー

ネココさん
2020/09/02 10:02

>>ちょこ。さん ちょこ。さん💕
サラの妄想劇場見てくれて((^o^))ァリガトォ♪
お返事遅くなって(m´・ω・`)m ゴメンナサイ💧

おうちでゴロゴロも大好きなんですけど
こんなに自粛ムードが続くと(。•́•̀。)💦
得意の妄想で猛暑を乗り切って
みましたよ(´∀`*)あは💕

ちょこ。さんも、むぎたろクンとラテくんを妄想でどこかに連れ出してみて~❤❤

ネココさん
2020/09/02 09:57

>>xiaさん シアくんママさん❤️
妄想劇場見てくれて((^o^))ァリガトォ♪
お返事遅くなって(m´・ω・`)m ゴメンナサイ💧

暑すぎて頭おかしくなりますよね💧
そんな時は妄想に限る(´∀`*)ケラケラ

でも9月に入ってお月様🌝の投稿とかチラホラ、、、
残暑もあと少し!! がんばりましょう✊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント