ラグ君🎂3歳のお誕生日🎊おめでとう~。\(^o^)/

みくりんさん家のラグ君
🎂3歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからも、ご家族みんなに愛されて
益々イケにゃん街道突き進んでね~✨

福母家一同から「ご長寿にな~る」の粉
たっぷり練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~
今日はアメリちゃんも
お誕生会に駆けつけてくれたので
ふたりで仲良く食べてね。(*^^)v

ラグ君ファンの女子から
「ちょっと待ったーーー!!」がくるかな?



鵜匠のラグ君の鵜飼い
門限の関係でアメリちゃんは帰宅したと思いきや~
ダイビングしてこっそり観に来てたわ。
ママとアメたんさんに、門限破りバレても知らないぞ。(^^;)
  • 13
  • 4
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/09/01 13:31

>>じゅんさん こちらこそ、喜んで貰えて良かったわ。(*^^*)

福母さん
2020/09/01 13:31

>>アメたんさん ふ・ふ・ふ (*^^*)

じゅんさん
2020/08/31 18:35

ありがとうございます😆⤴️💓
とても嬉しいです😆⤴️💓
また見にいきますね🎵
いつもるなのこと忘れないでいてくれて感謝です❗福母さんありがとう🎵

アメたんさん
2020/08/31 10:07

🙀おぉ〜
もったいないもったいない💦

福母さん
2020/08/31 09:42

>>みくりんさん ラグ君🎂3歳のお誕生日
おめでとうございま~す。\(^o^)/

はーい、ラグ君ファンが多いから
アメリちゃん家に帰らず門限破り
こっその鵜飼い観に来ちゃったみたいよ💦

こちらこそ、喜んで貰えて良かった!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

写真
  • 37

もっと見る